

3월31일 신의선물 선화님cut ! 3月31日神様の贈り物そなさまcut!

안녕하세요 아니... 진짜 이야기가 복잡하네요... 나의 한국어능력으로는 이제 따라갈수 없어요..
아.. 머리가 나빠서 그런가... ㅋㅋ

오늘의 선화님은 너무 적어서 아쉬웠어요.

こんにちは いや...本当に話が複雑ですね... 僕の韓国後能力ではもうついて行けません...
あ.. 頭が悪いからか... クク


今日のそな様は少しだけで残念でした。



youtube




dailymotion

20140331そな님cut 投稿者 keitang1




한나영기사 はんなよん記事 한나영기사 はんなよん記事 한나영기사 はんなよん記事 

bandicam 2014-03-30 09-56-02-689

여고생귀신 전효성이 눈물연기를 선보인다.
女子高生幽霊ちょにょそんが泣き演技を見せる。


OCN 귀신보는 형사 '처용' 9화에서는 윤처용(오지호)을 트라우마에 휩싸이게 했던 7년 전 사건이 다시 수면 위로 드러나게 된다. 불길한 일이 생길 것 같은 직감에 휩싸인 한나영(전효성)은 정체불명의 연쇄살인마를 찾아 헤매는 윤처용을 강하게 만류한다.
OCN 幽霊を見る刑事チョヨン 9話ではユンチョヨン(オ・ジホ)をトラウマに包んだ7年前の事件が再び水面上に浮かび上がる。不吉な事が起きるような直感におそわれた はんなよんは正体不明の連続殺人魔を探しまわるユンチョヨンを強く引き止める。

한나영은 "나 죽은 이유 물어보지 않을게. 걱정돼 미치겠단 말이야"라고 외치며 눈물을 흘려 안타까움을 자아낸다고.
はんなよんは 「私が死んだ理由 聞かないから。心配でどうしようもないんだってば」と、叫び涙を流し切ない気持ちを表現するとのこと。
20140330000027_0.jpg

제작진은 "전효성은 슛 소리가 떨어지기 무섭게 눈물을 뚝뚝 흘리며 무섭게 극에 몰입하며 스태프의 박수갈채를 이끌어냈다"며 칭찬을 아끼지 않았다.
製作陣は 「ちょにょそんはスタートの声が発せられるやいなや、涙をポロポロ流しすぐに役に入り込み、スタッフの拍手喝采を引き出した」と賞賛を惜しまなかった。

전효성 역시 "이렇게 눈물이 빨리 나올 줄 몰랐다"며 본인의 눈물 연기에 놀라워했다는 후문이다.
ちょにょそんもまた、「こんなに涙が早く出るとは思わなかった」と本人の涙演技に驚いたという裏話だ。

한편 30일 오후 11시 전파를 타는 OCN 귀신보는 형사 '처용' 9화 '신에게 버림받은 남자 Part.1' 편에서는 항상 밝은 모습을 보여준 여고생 귀신 전효성의 눈물연기를 볼 수 있다.
一方、30日午後11時、放映されるOCN幽霊を見る刑事チョヨン 9話 神に見捨てられた男 パート1 編では、いつも明るい姿を見せてくれる女子高生幽霊 ちょにょそんの涙演技を見ることが出来る。

한나영화이팅!! 전효성 짱!! 시크릿 최고!!



3월29일방송 스타킹 횻하나 출연 full영상 3月29日放送すたきん ひょはな出演full映像

今日はフル映像をアップしました。

一つ目は化粧王という企画です。右側のひとは男です。左側のひとは女です。
化粧でこうも変わるかって事ですね。
旦那さんがの反応が面白かったですね。この旦那さん、奥さんがすっぴんでも化粧しててもどっち愛らしくて大好きだって。いいですね。

二つ目はスターがすたきんに出たものです。
ヘンリーってひとは凄いですね。元々音楽専門だったみたいですけど。
見ごたえがありましたね。ひょそんちゃんと同い年だって。
ひょそんちゃんとの絡みは漫才みたいでした。ちょっとだけね。

三つ目は可愛いガキンチョすたきんです。
なんか可愛くて笑っちゃいました。^^




3月29日すたきん化粧王ひょはな出演 投稿者 keitang1






3月29日すたきんスタスタひょはな出演 投稿者 keitang1






3月29日すたきんSNSこどもきんひょはな出演 投稿者 keitang1






여신 정하나 정말예쁘다. 女神ちょんはな 本当に美しい。

지금은 한국 예능기사에서는 하나님기사가 많아요. 여신이다 미인이다라든지 그런거.^^
근데요. 하나님은 원래 시크릿중에서도 가장 이쁜 여신이에요. 이제와서 좀 늦은거아닐까요? ㅋㅋ

最近、韓国の芸能記事では、はな様の記事が多いですよ。女神だ、美人だとか、そんな記事。^^
でもね。はな様はもともとシークレットの中でも最も美しい女神ですよ。今更ちょっと遅いんじゃない?^^


201403271059313410_1.jpg
20140326225206_5332db865d085_1.jpg
2014032701863_0.jpg
3203705d9666c1d0cb30c2cf3677dfd8.jpg
20634_57399_2135.jpg
bdcam 2014-03-27 13-08-26-931
bdcam 2014-03-27 13-08-41-628
bdcam 2014-03-27 13-20-38-722


ねっ!

3월25일 신의선물 선화님cut & 지은양노래 ! 3月25日神様の贈り物そなさまcut & じうんのれ!

오늘은 출연이 적었습니다. ㅜㅜ
하지만 선화님 오늘도 아름다웠습니다. ^^

今日は出演が少なかったです。ㅜㅜ
でもそな様は今日も美しかったです。^^


youtube




dailymotion

20140325そな님cut & じうんのれ 投稿者 keitang1




3월24일 신의선물 선화님cut ! 3月24日神様の贈り物そなさまcut!

오늘도 선화님께서는 진짜 예뻤습니다. ^^
드라마 이야기는 너무 무서워~

今日もそな様はとてもお美しかったです。^^
ドラマの話はとても恐ろし~



youtube




dailymotion

20140324そな님cut 投稿者 keitang1




3월23일 음악여행 횻 지 대 cut !! 3月23日音楽旅行ひょっ じ て cut !!

あはは、のむ 高音いよった。ひょったんちゃれった!^^ しくり ちゃんちゃん!
아하하 너무 고음이었다. 횻씨 잘했네! ^^ 시크릿 짱짱!!


youtube




dailymotion

20140323音楽旅行ひょっじてひょcut 投稿者 keitang1




3월18일 신의선물 선화님cut ! 3月18日神様の贈り物そなさまcut!

오늘은 써나님 많이 나오셨네요. ^^
今日はそな様 たくさん出てらっしゃいましたね。^^


youtube




dailymotion

20140318そな님cut 投稿者 keitang1





하나양 화이트데이 선물 はなちゃんほわいとでいそんむる

bdcam 2014-03-14 16-22-53-125

ほわいどでいのあめはじゅんびできないけど...
素顔のせるかをおうけなさい!♥
はっぴぃほわいとでい!

Biq2B71CEAAXwoC.png

혹시.... 이 노래 목소리는 ㅋㅋ

昨日ドラマ見てて、そうなんじゃないかなぁ~ なんて思ってたんですが。。。^^



)




この歌声は.... 投稿者 keitang1



귀엽귀엽 ^ ^

한국친구가 알려주었어요. 진짜 귀엽네요. ^^













3월11일 신의선물 선화양cut ! 3月11日神様の贈り物そなさまcut!

きょうもそなさまとてもいっぽそよ。^^
오늘도 선화님 너무 이뻤어요. ^^


youtube
)




dailymotion

20140311신의선물 선화님cut 投稿者 keitang1



전효성 먹방  ちょんひょそん もぐもぐシーン

かわいい~ ^^
귀엽어~^^


bandicam 2014-03-10 21-16-39-457
걸그룹 ‘시크릿’ 멤버 전효성이 드라마 ‘처용’에서 길거리 먹방 연기를 펼친다.
ガールグループしくりのめんぼ ちょんひょそんがドラマ チョヨンで路上での食べるシーンを繰り広げる。

OCN을 통해 9일 방송되는 드라마 ‘처용’에서 전효성은 극중 여고생 귀신 한나영으로 등장해 길거리에서 피자를 ‘폭풍 흡입’하는 연기를 선보일 예정이다.
OCNで9日放送されるドラマ チョヨンでちょんひょそんは劇中、女子高生幽霊はんなよんとして登場し、路上でピザをガツガツ食う という演技を見せる予定だ。

이날 ‘처용’에서는 한나영(전효성)이 여형사 하선우(오지은)의 몸에 들어가 윤처용(오지호)과 밤거리를 활보하며 노는 모습이 등장한다. 쇼핑센터를 돌아다니며 마음껏 쇼핑을 하는 것은 물론, 평소 먹어보고 싶었던 케이크, 피자 등을 길거리에서 허겁지겁 먹으며 소원풀이를 하는 장면이 그려질 예정이다.
この日、チョヨンでは はんなよん(ちょにょそん)が女刑事 はそぬ(おじうん)の体に入り込み、ゆんちょよん(オ・ジホ)と夜道を闊歩し、遊ぶ姿が登場する。ショッピングセンターを歩き回り思う存分ショッピングするのは勿論、日頃食べたかったケーキ、ピザ等を路上でいそいそと食べ、願望を叶える場面が描かれる予定だ。

한편, 드라마 ‘처용’ 6화 ‘돌이킬 수 없는’ 편에서는 저수지에서 발견된 한 의문의 시체로부터 수사가 시작된다. 한 낚시꾼에 의해 발견된 시체는 죽은 지 60~70일로 거의 두 달이 넘은 것으로 추정됐지만 창백하기만 할 뿐 겉모습이 멀쩡해 의문을 자아낼 예정이다.
一方、ドラマ チョヨン 6話 取り返しのつかない 編では貯水池から発見された謎の死体から捜査が始められる。ある釣り人により発見された死体は死後60~70日ほぼ2ヶ月が過ぎると推測されたが、青白いだけで、外見は全く無傷という疑問を醸し出す。
 
1394338055_thumb.jpg


って、昨日の話でした。^^  遅い記事みあん。
라... 어제의 이야기였습니다. ^^ 늦은 기사 미안. ㅋㅋ

3월4일 신의선물 선화양cut ! 3月4日神様の贈り物そなさまcut!

今日は、途中からしか見れなくて...
오늘은 도중부터 밖에 볼수없어서...

なんかすごい重いストーリー展開....
뭔가 너무 무거운 스토리전개....

youtube




dailymotion

20140304신의선물 선화cut 投稿者 keitang1



3월3일 신의선물 선화양cut ! 3月3日神様の贈り物そなさまcut!

そなちゃんの出演ドラマです。今日が初放送でした。
サスペンスなのかどういうドラマなのか、見ていてもよくわかりませんでした。あはは。

선화님 이뻐. 선화님 여신. ^^



youtube





dailymotion

20140303신의선물 선화cut 投稿者 keitang1





プロフィール 프로필

keitang   케이탕

Author:keitang 케이탕
걸그룹 시크릿 내 인생!
*Secret Time
*secret-agent
*super star
*쏭나라
*정하나닷컴
*송츤츤닷컴 
에서 활동중. 활동이름은"케이탕"(keitang)
Twitter @Keitang1

【기사밑에 있는"コメント"가 댓글에 해당합니다】

カテゴリ 기사종류
最新記事 최신 기사
最新コメント 최신 코멘트
自由おしゃべり 자유수다
リンク 링크
翻訳 번역 translate
月別アーカイブ 월별어카이브
最新トラックバック 최신트럭백
検索フォーム 검색
RSSリンク表示 RSS링크표시
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
御来場数 입장수
