

지은양 메세지 for 다음뮤직 じうんちゃんメッセージ for ダウムミュージック


こんにちは、しくりのじうんです。初シングルアルバムで帰って来たんですが、みっちんごに以後かなり久しぶりの御挨拶になりますね。今回希望拷問って曲で戻って来ました。ひまんこむんって曲は、分かれた後も、男がはっきりした別れを告げずに、女性に希望拷問を与えるって男に対する曲なんですけど、最近の秋の季節によくマッチした歌なので、皆さんに、私が強力に推薦する歌です。皆さん、風邪に気をつけて、ひまんこむんと一緒にこの秋を過ごされる事を願います。しくりのじうんでした。有難うございましたあ。

지은양 희망고문 making영상 じうんちゃんひまんこむんmaking映像


지은양 트위터~  じうんちゃんついった~

bdcam 2013-09-30 22-32-48-896 BVY1TdDCUAEP_7U.png

希望拷問のそんじうんに関する韓国の記事紹介。  희망고문 송지은에 대한 한국기사소개.

bdcam 2013-09-30 21-21-47-060
bdcam 2013-09-30 21-22-03-304
概訳
しくりのメンバーそんじうんがソロ歌手そんじうんとして立ち上がった。
可愛いく愛らしいアイドルではない、自分の音楽を表現するアーティストとしての第一歩だ。
30日ソウルのオレスクエアで、希望拷問を発売したじうんはショーケースを行い本格的な
ソロ活動を始めた。
238000020128.jpg
bdcam 2013-09-30 21-22-40-510
概訳
希望拷問はじうんの意見が積極的に反映されたR&Bバラードで、TSミュージックの製作陣コンビにより作られた。
特に楽器はすべて木製の楽器で独特なアコースティックの感覚を更に深めた。
2年ぶりにソロ曲を出したじうんは、シクリ活動とは違い、負担感や寂しさがあると。しかし、その言葉の後には、しかし、という言葉が加わる。寂しく、負担感があるけど、でも、自分が作り出せる音楽に対する期待感がもっと大きい。と。
休んでいる間、音楽作業に加わりながら音楽を学ぶ事を忘れず、今回は作詞作曲にも参加しジャケットやコンセプト会議にも積極的に参加し、そんじうんなりのアルバムを作り出した。
本来、楽器、作詞作曲に感心が高かったが、簡単には参加する勇気が無かった。休んでいる間、音楽の勉強をたくさんして、音楽に触れる機会も多くなった。未熟ながら今回のアルバムを機会にしくりやソロアルバムにより多く参与したいという気持ちが生まれた。
特に、しくりで可愛く、愛らしい姿を見せてきたじうんは、果敢にイメージチェンジをした。ややもするとグループの色に遮られ、見せられなかった自分自身の色をやっと表現できたのかもしれない。
ソロ歌手そんじうんとして出た以上、しくりではない、自分の歌声だけで舞台を満足させることが目標だ。以前のソロアルバムではふぁに、よんぐくの助けをかりていたが、今回のアルバムでは3分間の舞台を自分だけの力で満たす。という堂々たる抱負を語った。
991020100333.jpg
bdcam 2013-09-30 21-23-05-490
また、じうんは舞台の上で、演技も案外上手にやり遂げた。悲劇の女性の表情もそれこそ見る側の胸を掻き毟るほどだ。切ない歌声と成熟美に満ちたことはもちろん、音楽自体も暖か味と悲しみを同時に感じる妙な編曲で、聞く者の感性を刺激した。彼女が考えるボーカリストは単に歌を歌う人ではない。自身の音楽に直接参加する人こそ、本当のボーカリストであるというのが、じうんの主張である。
それほど、アルバムに対する自信感に満ちている彼女も、気がかりは有る。10月にがひ、あいゆ、そいにょん等女性ソロ歌手が大挙カムバックするためだ。そんじうんは緊張しない、といえば、うそになる。本当にとても緊張する。と、不安がった。しかし、今回も、しかし、が続いた。
心配ではある、しかし、自分なりのアルバムで十分に魅力を発散することが出来るので、舞台ではより良い姿をお見せできると思う。良いアーティスト、良い音楽が続けて出れば音楽市場自体が、発展する。だから、心配よりもときめき半分、期待半分と言ったほうが合っていると思う。 と。

나왔다 나왔다 송지은 희망고문 MV でたねでたね そんじうん ひまんこむんMV

今日公開された、ひまんこむんのMVですね。^^
오늘 공개된 희망고문 MV이네요. ^^



이 영상이 왜 인가......
この映像がなんでなの......

아육대 노컷 시크릿영상 by 이쉬타르님 アイドル陸上洋弓大会ノーカット しくり映像by イシュィタルさん

アイドル陸上競技大会のノーカット放送がMBCmusicで放送されました。日本では視聴できませんでしたが、이쉬타르さんが映像を시크릿기차방にUPしてくれました。ありがとうございました。^^

아육대 노컷방송이 MBCmusic에서 방송되었는데 일본에서는 볼수가 없었습니다. 아쉬타르님이 그 영상을 시크릿기차방에 올려주셨습니다. 감사합니다. ^^


youtube



dailymotion

아육대 노컷 시크릿영상 投稿者 keitang1

9월29일인기가요 지은양 희망고문 9月29日人気歌謡 じうんちゃん 希望拷問

今日は、10位から4位の紹介をイムチャンジョンさんと一緒にじうんちゃんがやりました。^^
오늘은 10위부터4위까지의 소개를 임창정씨와 함께 지은양이 했습니다. ^^임창정


youtube










dailymotion

9월29일인기가요10위부터4위소개 投稿者 keitang1




9월29일인기가요 송지은 희망고문 投稿者 keitang1

지은양트위터~  じうんちゃんついった~

지은양 짱짱걸!! 화이팅! ^^ 저도 아라뷰~

bdcam 2013-09-28 18-58-31-414

9월28일 음중 지은양 희망고문 ^^ 9月28日音中じうんちゃん希望拷問 ^^

지은양은 누구보다 아름답고 예쁘고 귀여웠습니다. ^^

youtube 이제 블록당했다?



dailymotion

20130928지은양 희망고문 投稿者 keitang1

희망고문 가사 일본어해석 해봤어요. 希望拷問の歌詞を日本語解釈してみました。

うわ、この写真 すげえかわいい!
o0599033712695770571.jpg

이젠 모두 끝이라고 해줘 Never tease me
もう全て終わったと言って Never tease me

더이상 아무소용 없다고 말해줘 make it easy
これ以上なんの用も無いと言って make it easy

잊을 만하면 넌 자꾸만 나타나서 날 흔들어
忘れた頃に 貴方はいつも現れて 私を惑わし

아직도 난 너를 잊지못해 바보처럼
未だに私は貴方を忘れられないの 馬鹿みたいに


너는 나를 사랑하지 않아 다 알고있어 난
貴方は私を愛していない 全て分かってるの 私

돌아서도 밀쳐내도 다시 또 찾아와
背を向けても避けても また訪ねて来る

그런 눈으로 바라보지 마 그 뻔한 거짓말 하지 마 그러지 마
そんな目で見つめないで そんな空々しい嘘 言わないで やめて

이제는 내버려둬 나를 찾지마
もう放っておいて 私に会いに来ないで







더이상은 내게 손대지 마 Never touch me
これ以上 私に構わないで Never touch me

늦은밤 술에 취해 전화도 하지마 never
夜更けにお酒に酔って電話もしないで never

(i know you're tipsy whenever you call me)
(i know you're tipsy whenever you call me)

참 나빠 넌 보고 싶다는 말로 날 또 울려
ほんとに悪ね貴方は 会いたいという言葉で 私をまた泣かせ

아직도 난 너를 잊지못해 바보처럼
未だに私は貴方を忘れられないの 馬鹿みたいに



너는 나를 사랑하지 않아 다 알고있어 난
貴方は私 愛していない 全て分かってるの 私

돌아서도 밀쳐내도 다시 또 찾아와
背を向けても避けても また訪ねて来る

그런 눈으로 바라보지 마 그 뻔한 거짓말 하지 마 그러지 마
そんな目で見つめないで そんな空々しい嘘 言わないで やめて

이제는 내버려둬 나를 찾지마
もう放っておいて 私に会いに来ないで


나는 너를 사랑했었나봐 또 울고있어 난
私、貴方を愛したみたい また泣いているわ 私

죽을만큼 미워해도 지워지지 않아
死ぬ程に恨んでも 消す事が出来ない

그런 눈으로 바라보지 마 날 사랑했단 말
そんな目で見つめないで 私が好きだなんて言葉

하지마 그러지마 이제는 내버려둬 나를 찾지마
言わないで やめて もう放っておいて 私に会いに来ないで


♥ 지은양 화이팅! 대박나라!! ^^ ♥

9월27일방송 뮤뱅 지은양 희망고문  9月27日放送みゅばん じうんちゃん 希望拷問

초초초 저화질 超超超 低画質


youtube





dailymotion

20130927 송지은 희망고문 投稿者 keitang1

지은양 희망고문 coming soon interview じうんちゃん希望拷問 coming soon interview 日本語書いた。

Loen


じうんちゃんが一人でこんなに長時間しゃべっているのは初めて見た気がします。

日本語。(じうんちゃんがしゃべっている部分だけ。聴き取れなかった部分は適当です。が大体こんな感じ)
ろえんTV視聴者の皆さん
ソロで帰ってきましたしくりじうんです。
久しぶりにソロアルバムをもって出てきたんですけど
今回のアルバムは本当に私が好きな曲を収録曲に入れたんです。
「じうにソロアルバム出そう!」って計画して出したんじゃなくて、
録音も走った感じで、6時間7時間たって、若干諦めた感じで歌うのがポイントです。
ギターの旋律が中心の歌です。
歌のタイトルは「希望拷問」です。あ~、男性がぁ女性達に対し、希望拷問をする場合が
多いと聞き、希望拷問というタイトルにしたんですが、
好きでもないのに女性に対し希望拷問する男性がかなり多いです。
そんな内容を歌詞に込めた歌を作ってみました。
全部で3曲入っているんですけど、希望拷問っていう歌と、BAPのジェロ君が
参加した... 私が作詞作曲に参加した歌が一つ入ってます。
ん~、最もいいのが、「もう、全て終りだって言って」
クック兄さん(?)が、曲をちょっと聞かせてくれた時、このメロディを聞いて、この歌ほんと
やってみたいって思ったんですよ。「もう、全て終りだと言って♪」ここまで。あははは
とにかくちょっと、変化した姿を見せなきゃいけないから、アイメイクを
ポイントにして、シースルーのスカートをはいて、足が全部見えるんです。
「あなた、私を愛してないわ♪」
セットに行って、すごく驚きました。しくりが撮ったのとすごく違っているって。
とても、気に入ったって。感謝しますって。感じで。
これは、ミュージックビデオの衣装の一つ何です。12着着ました。
物がないってよりかは、衣装をたくさん着替えて最大限にたくさんのものを見せるように
したんですよ。その衣装の中の一つなんです。この衣装。
ミュージックビデオ私も見てなくて...
私も、見てなくて気になっちゃってしょうがないわ。
ミュージックビデオ見て、返事(感想)で、多くの感想をくれたら、少しでも
参考になる資料になるから、多くの感想をお願いします。
一人でするのは、とても手ごわくもあり、さびしくもあります。
一人で良いのは、私が言いたい言葉を表現する事が出来ること
舞台で、独り立ち。そんじうんとしての独り立ち。大衆の感じる事に対しても
不足の無いソロのそんじうんの姿をお見せすることと、2つ目には、しくりを
まっているファン達のやきもきを私が替わりに慰めてあげる事。それが2つ目の
目標です。うん。
ダンサーの子が家の蛍光灯が割れたそうです。ちょっと、良い感じなんじゃないかなって。
今回では、私が好きな音楽を聞かせて差し上げようと思っています。
いいえ。いいえ。私、1位になりたくないです。
空白期がとても長かったから、ただファン達と舞台で会う事がとても嬉しいです。
私がメロンでもし1位になったら、私が直接入って行って、みなさんに感謝の挨拶を
直接私がカタカタ弾いてメッセージを残します。約束。します。
はい。これまで、しくりのじうんがお送りしました。
え~、希望拷問、一生懸命活動するつもりなので、あーいっぱい楽しみにしてて下さい。
希望拷問の音源は30日月曜日12時に公開される予定なのでたくさんたくさん
聞いて下さって感想評をこちらに、忘れないでくださいね。
これまでCSI(?)のしくりじうんでした。ありがとうございました。

지은양트위터~  じうんちゃんついった~

昨晩?夜明け?じうんちゃんついーと
bandicam 2013-09-27 13-07-27-837
BVGo-2JCcAA4xZC.png

わおっ、かわいい!

효성양 트위터~  ひょそんちゃんついった~

bdcam 2013-09-26 23-02-29-131


지은양 희망고문 한국기사소개 じうんちゃん 希望拷問 韓国記事紹介

bdcam 2013-09-26 21-52-13-145
201309261849511210_1.jpg

걸그룹 시크릿 멤버 송지은이 2년 만의 솔로무대를 고혹적인 매력으로 선사했다.
ガールグループしくりのメンバーそんじうんが2年ぶりのソロ舞台をこ惑的な魅力で披露した。

송지은은 26일 오후 방송한 엠넷 가요 순위 프로그램 '엠 카운트다운'(이하 '엠카')에서 컴백 무대 '희망고문'을 선보였다.
そんじうんは26日午後放送のMnet歌謡順位番組'Mカウントダウン'(以下Mカ)でカムバック舞台'希望拷問'を披露した。

송지은은 이별 후에도 애매한 태도를 보이며 계속 사랑할 수도, 또 완전히 포기할 수도 없게 만드는 남자 때문에 겪는 아픔과 고통을 담은 노래다. 송지은은 이곡의 작사 및 작곡에도 참여하기도 했다.
そんじうんは、別れた後も曖昧な態度を見せ続けて愛するとも、また完全に諦める事も出来ないようにさせる男のために経験する痛み、苦痛を込めた曲だ。そんじうんはこの曲の作詞、作曲にも参加した。

이날 무대에서 송지은은 특유의 고혹적인 느낌이 나는 무대 연출과 함께 섹시한 매력이 담겨진 솔로 보컬로서 자신의 존재감을 발휘했다. 감정을 끌어올리며 흐느끼는 무대 매너가 인상적이었다.
この日、舞台でそんじうんは特有の、こ惑的な感じの舞台演出と共にセクシーな魅力が詰まったソロボーカルとして、自身の存在感を発揮した。感情高まって咽ぶ舞台が印象的だった。

오는 30일 음원이 정식 발표되는 송지은의 새 싱글 '희망고문'은 나무로 만들어진 악기들에서 나오는 어쿠스틱 사운드의 깊고 풍부한 울림과 고급스러운 스트링이 어우러진 곡이다.
来る30日、音源が正式発表されるそんじうんの新シングル'希望拷問'は木製の楽器から生まれるアコースティックサウンドの深く豊かな響きと高級感のあるストリングが調和した曲だ。

송지은이 새 솔로 신곡을 공개하는 것은 2011년 B.A.P의 방용국과 호흡을 맞춘 '미친거니' 이후 2년여 만이다.
そんじうんが、新しいソロ新曲を公開するのは2011年B.A.Pのぱんよんぐくと息を合わせた'狂ったの'以後2年余ぶりだ。

Yes' 효성양영상 Yes' ひょそんちゃん映像

https://www.facebook.com/yes1925

bdcam 2013-09-26 21-28-17-018


지은양 솔로곡 희망고문 엠카 영상 じうんちゃんソロ曲希望拷問エムカ映像

ついに、\(>。<)/


Mnet Wide


じうんちゃんの話の内容。
え~、だいたい2年ぶりに 出す曲ですよね。今回の曲は希望拷問という曲なんですが、題名の通り、男の人が女性にきちんとした別れもせずに、女性が希望を持ち続けるっていう、そんな歌詞が込められている歌です。(悪いおとこっ)


そして!
M! Countdown

하지마~
그러지마~


송지은 희망고문 한국기사소개 そんじうん 希望拷問 韓国記事紹介

bdcam 2013-09-25 22-44-57-385
201309251708778126_52429a46d01f3.jpg

시크릿 송지은의 솔로곡 '희망고문'의 티저 동영상이 공개됐다.
しくりのそんじうんのソロ曲'希望拷問'のティーザー映像が公開された。

송지은은 25일 정오 국내 음원 사이트 등을 통해 곡 '희망고문'의 티저 영상을 공개했다. 티저 영상 속 송지은은 몸매가 부각되는 타이트한 원피스 등으로 성숙미를 배가시킨 모습이다.
そんじうんは25日正午、国内音源サイト等を通して 曲 '希望拷問'のティーザー映像を公開した。ティーザー映像の中、そんじうんは体つきが強調されるタイトなワンピースなどで成熟美を倍加させた姿である。

특히 그간 시크릿 내에서 깜찍하고 귀여운 이미지를 보여왔던 것과 달리 그윽한 눈빛으로 카메라를 바라봐 그의 이미지 변신에도 큰 관심이 쏠릴 것으로 보인다.
特にこれまでしくり内でとても可愛いいイメージを見せてきたのとは異なり奥深い目つきでカメラを見つめる彼女のイメージの変貌にも大きい関心が集まると思われる。

'희망고문'은 가을에 어울리는 어쿠스틱 사운드의 깊은 울림과 고급스러운 스트링이 더해진 진한 감성의 R&B 발라드다.송지은은 해당 곡을 통해 사랑에 아파하는 여자의 마음을 고스란히 전달할 계획이다.
'希望拷問'は秋に似つかわしいアコースティックサウンドの深い音色と高級感のあるストリングが加わった深い感性のR&Bバラードだ。そんじうんはこの曲を通し愛に苦しむ女性の心をありのままに伝えるつもりだ。

한편 송지은은 오는 26일 엠넷 '엠카운트다운'을 통해 첫 컴백 무대를 펼친다.
一方、そんじうんは来る26日Mnet'エムカウントダウン'を通じ、カムバック初舞台をかざる。

지은양 화이팅!! 꼭! 대박난다!!


そんじうん 희망고문 MV 티져(Teaser)

대박나길!!
bdcam 2013-09-25 21-47-10-802

bdcam 2013-09-25 21-51-26-591
ディーザーがファンにとっては希望拷問ね。くくく 횻씨 좋은 성격! ㅋㅋㅋ ^^ 시크릿모두화이팅!! ^^)/

송지은의 1st single album 희망고문 そんじうんの1st single album 希望拷問

ついに、じうんちゃんがソロ(完全ソロの可能性大 1st single album 希望拷問でカムバックしますね。
ちなみにこのタイトル 희망고문 希望顧問でも、希望古文でも、ましてや肥満顧問でもありません。
希望拷問ですね。
相手の意思や望みを聞き入れてあげることが出来ないのを知っていながら(分かっていながら)相手に希望を持たせる言動をとる、そんなようなニュアンスの言葉です。
今回の歌詞では、じうんちゃんが つつもたせ なのか、相手の男が酷い奴なのか。多分、じうんちゃんが希望拷問を受ける側なんでしょうね。かわいとうに、じうんちん... という訳で、やけに遅い情報アップですが、この 희망고문 꼭 대박나길 바라고 지은양 그리고 팬분들 화이팅!!! で、行きましょうね。!!

25日はMnetの事前収録、26日Mnetかむば舞台放送、27日はみゅばん事前収録とかむば舞台放送、28日は音楽中心の事前収録とかむば放送、29日は人気歌謡の事前収録とかむば放送、30日に発売、という予定です。

今週来週はじうにウィークですね。^^

1375682_598843933513337_1954169937_n.jpg

BU5i8mLCIAA-4z9.jpg


Secret's Magic Madonna coverdance by High☆Five

High☆Five is a dance group from Brazil. Kpop and Jpop cover하시는 그룹이라고합니다.


스타☆문답 선화 하라 スター☆問答 そな ハラ

선화가 묻고 하라가 답한다. そなが聞いて、ハラが答える。


bandicam 2013-09-22 17-04-01-564

だそうです。^^

효성양트위터~  ひょそんちゃんついった~

動画重複しますが。何度でも ^^

bandicam 2013-09-22 19-13-53-726


지은양 !! 화이팅!!! 대박나시길!!!!!! じうんちゃん ファイティン!!!! 大ヒットしてくりょ!!!!!!

とにかく じうん!! まずは じうん!! だぁっ!!!  いけ~~!!!


쏭나라 from지은 글소개 そんなら from じうん 文紹介


[지은★] 모바일 작성글 요요요~~~ 題目 よよよ~~~ From. 지은

조회 397 |추천 0 |2013.09.22. 01:07 http://cafe.daum.net/ji-eun/5RSj/30




시타들려서 글남기구 쏭나라에 글안쓰면 엄청 서운하겠지.....싶어서후다닥 달려왔어요!!!흐 다들 추석은 어찌보냈나요? 시골다녀온 백성들은 차 막혀서 고생했겠네 ㅠㅠ 다들 무사히 도착해서 다행이오!!
연휴때 잘 쉬었으니 이제 쏭지두 정신바짝차리구 다시 일상으로 돌아가려구요~~ 백성들도 명절후유증 없길 바래요오>___<
그나저나 반가운소식 하나 알려줄라궁~~정답은 내일 인기가요에 들어있어요^^ 환절기에 건강 챙기구 내사랑들~ 늘 같은자리에서 기다려줘서 고마워요♡


シタに行って文を書いて、そんならで文を書かなきゃすごく心残りでしょ.....と思ってすたたたっと走って来たよ!! ふ みんな ちゅそくはどう過ごした?田舎に行った(我が)民は車が混んで大変だっただろうねㅠㅠ みんな無事に到着して大儀大儀!!
連休によく休んだから、もうそんじもバッチリ冴えて、また日常生活にもどるのだぁ~ 民どももゴールデンウィーク病が無いように祈るよん>___<
それはそうと、嬉しい知らせを一つ知らせてやろうかぁ~ 正解は明日の人気歌謡でわかるよ^^ 季節の変わり目で健康に注意してね。私の大切なみんな~ いつも同じ所で待っていてくれてありがとうね♡


じうんちゃん がんばって! 新曲大応援するからね!!! ^^  

시크릿타임 시작은시크릿 지은양 글소개  SECRETTIME しじゃぐんしくり じうんちゃん文紹介


[지은] 모바일 작성글 안자는사람~~? 題目 寝てない人~?  ♥시작은시크릿 しじゃぐんしくりっ

조회 564 |추천 0 |2013.09.22. 00:52 http://cafe.daum.net/SECRETTIME/I1zI/53


흐 새벽에 팩붙이구 누워서 핸드폰으로 카페 구경하다가 안부도 물을겸 글남겨요^^ 추석은 잘 보냈나 다들~
>___< 저는 아주아주 여유롭고 행복하게 보냈어요오~~~ 핸드폰으로 쓰니까 자꾸 오타나서 글쓰는 속도가 거북이다......으어 ㅠㅠ
아참참 그리구 내일 ~ 음 오늘이구나! 인기가요를 유심히 보다보면 반가운 얼굴이 보일지도^____^
요즘 낮엔 덥고 저녁엔 쌀쌀하미까 우리 시타는 센스있게 겉옷 하나씩 챙겨 다니기♥ 감기걸리지말구우
그럼 지금까지 쏭지였습니당 굿나잇~~

ふ 夜中にパックして横になって携帯でカフェ見物してて、安否伺いを兼ねて文を残します^^ ちゅそくは楽しく過ごしたの みんな~>___< 私はとってもゆっくりと幸せに送ったよぉ~ 携帯で書いてるからいっぱい打ち間違えて文を書く速度が亀さんだ......うぉ ㅠㅠ
あそうそう それと明日 うん 今日なんだ! 人気歌謡を注意して見てれば嬉しい顔が見れるかも^____^
最近昼間は暑く夕方には肌寒いからシタの皆はセンス良く上着を重ねて出かける事♥ 風邪ひかないようにぃ
それでは、そんじがおおくりしましたぁ ぐっないっ~


だそうです。^^ そろそろソロじゃないかと思ってた...

아육대 9월20일방송분 시크릿cut중심 アイドル陸上大会 9月20日放送分 しくり よんぐく君中心cut

20일방송분입니다. 용국군이 중심이네요. ㅋㅋ 시크릿피이팅!! ^^
20日放送分です。よんぐく君が中心ですね。ちくり ぱいてぃん!! ^^


youtube 이미 블럭 당했다...ㅜㅜ dailyion으로보시길...




dailymotion

아육대 9월20일방송분 시크릿용국군cut中心 投稿者 keitang1



18일 효성양추석메세지 시작은시크릿에서 18日ひょそんちゃんちゅそくメッセージ しじゃぐんしくりっから

これをわすれちゃいけませんね。遅れちゃいましたが...  いや、しかしかわいいのぉ ^^
이걸 잊어버리면 안되네요. 좀 늦었지만...  근데.. 귀엽다... ^^


[효성] 모바일 작성글 따뜻한 추석♥  ♥시작은시크릿 お題 暖かいちゅそく♥
추석입니다아 추석추석
ちゅそくで~す ちゅそくちゅそく
2013년>_
2013年>_
다들 잘 지내고 있나요?
みんな元気にしてるのかな?
올해는 황금 연휴라서 모두가 행복해 하고 있다고 들었는데
今年はゴールデン連休で、みんなが幸せにしてるって聞いたんだけど


날씨도 슬슬 쌀쌀해지고 ㅋㅋ
お天気も、そろそろ肌寒くなって クク

가족들과 따뜻하게 오랜만에 즐거운 추석이 되었으몀 좋곗어요 우리 시타 애기들 ㅋㅋ>_
家族と暖かく久しぶりに楽しいちゅそくになるといいですね シタのガキども クク>_(うそ訳)



음식하시는 것도 도와드리고
料理もお手伝いしてあげて
장보는것도 도와드리고
お買い物も手伝ってあげて
운전하시면 말동무도 되어드리면서 ㅋㅋ 훈훈하게
運転中はお話相手にもなってあげて クク ほんわかほんわか




가족만큼 소중한건 없으니까요 ㅋㅋ♥
家族ほど大切なものはないからね クク♥


한복사진은 아니지만 오랜만에 셀카선물♥
韓服写真じゃないけども久しぶりのセルカプレゼント♥

resized_20130918_210105_1130699938.jpg
resized_20130918_210105_-2068666794.jpg

지은짱 트위터~  じうんちゃんついった~

bdcam 2013-09-19 20-53-23-720
BUgbraSCMAA6gwt.jpg
んなものぁ 無い!

Yes' 2013 Making Film うわあ~~

할말이없음완전예뻐!!



プロフィール 프로필

keitang   케이탕

Author:keitang 케이탕
걸그룹 시크릿 내 인생!
*Secret Time
*secret-agent
*super star
*쏭나라
*정하나닷컴
*송츤츤닷컴 
에서 활동중. 활동이름은"케이탕"(keitang)
Twitter @Keitang1

【기사밑에 있는"コメント"가 댓글에 해당합니다】

カテゴリ 기사종류
最新記事 최신 기사
最新コメント 최신 코멘트
自由おしゃべり 자유수다
リンク 링크
翻訳 번역 translate
月別アーカイブ 월별어카이브
最新トラックバック 최신트럭백
検索フォーム 검색
RSSリンク表示 RSS링크표시
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
御来場数 입장수
