

2월27일방송 굿모닝 대한민국 선화양부분. 2月27日放送 グッドモーニング大韓民国 そなちゃん部分。

어제 방송된 영상입니다.
昨日放送された映像です。







チヒョヌ“しくり、軍人達に最も人気が有るガールグループ” 映像! 지현우 "시크릿, 군인들에 가장 인기있는 걸그룹" 영상 !

これがその映像です。^^
이게 그 영상입니다.^^



司会:ガールグループの話が出ましたが、軍人のあいだで一番人気が有るガールグループは誰でしょうか?
チヒョヌ:私が、元々いたときは、シークレットの方達が出ると、全ての人達が、作業の手を止めたり、フフ、朝起きても音楽番組、夜寝る前までも音楽番組.....

하나양 트위터~ はなちゃんついった~

bandicam 2013-02-28 20-19-03-607
BEJk4CgCcAAhs0N.jpg
bandicam 2013-02-28 20-20-59-358
bandicam 2013-02-28 20-21-17-782
じんごが近況を公開した。
ガールグループシクリのメンバーじんごは2月28日、自身のツイッターに“家族旅行でキョンポデに来ました。海がとても綺麗。ところで、写真 鼻の穴ばかりが見える。ククク”という文と一緒に写真一枚を掲載した。
写真の中のじんごは浜辺で一人防止を深くかぶって笑っている。楽ちんな服に首が大きく空いたTシャツを合わせ、トレードマークのセクシー美も忘れていなかった。
写真に触れたネチズン達は“綺麗だ”“画報みたい”“海、羨ましい、私も行きたい”“元気らしく、見た目が良い”“なんで、こんなに痩せてるんだ”等、多様な反応を見せた。

2월26일 방송된 달빛프린스 선화양cut 이것도 녹화실패했습니다만 볼수는 있어요.. ㅜㅜ

선화양 많이 나왔네요. ^^


2月26日月光プリンス선화cut 投稿者 keitang1




2월26일 광고천재 이태백 선화양cut 녹화실패했지만...올립니다.... 죄송해요. ㅜㅜ

오늘에 따라 나의 PC인터넷의 상태가 너무 안좋아서 이렇게 돼버렸어요. ㅜㅜ



응? 아니아니.아니지. 선화양이 훨씬 이쁘죠!!

bandicam 2013-02-26 20-54-17-180
773708_0_500563_52764.jpg
bandicam 2013-02-26 20-54-40-792
東方神起チャンミンがしくりのはんそなに‘読書課外授業’を受けた。
26日放送されるKBS2TV‘月光プリンス’の事前収録では、チャンミンとはんそなが、パクソンウ詩人の‘私は赤’と関連した、アイドル達の思春期について話を交わした。
この日、撮影現場で、チャンミンとはんそなは賞賛セレモニーで温かい雰囲気を作った。
チャンミンは“SMに入って本当に綺麗だと思った人が、ちょうど2人いる。イヨニと少女時代のユナだ。はんそなも彼女らに引けを取らない美貌を持っている”と賞賛した。
これに、はんそなはチャンミンに“はっきりした目鼻立ちがウォンビンに似ている”と答え、笑いを誘った。
また、チャンミンとはんそなは、‘私は赤’の中に登場する思春期に対し言及し、アイドルとしてデビューした後にあい対した思春期についての物足りなさを表した。アイドルとして、他の友達のように平凡な思春期を送れなかったという事。
チャンミンとはんそなの共感百倍 詩の授業は 26日午後11時10分に放送される。

효성님 너무 섹시해~ >__< ) /

bandicam 2013-02-26 20-21-33-216
f38j.png

bandicam 2013-02-26 20-30-25-627 bandicam 2013-02-26 20-30-35-354
グループシークレットのちょにょそんが無補正写真を公開した。
ちょにょそんは26日自身のツイッターで“iPadで写真を撮るという意気込み、無補正”という文と一緒に一枚の写真をアップした。
公開された写真の中では、ちょんひょそんが短いホットパンツに、おへそが見えちゃう短いTシャツを着てセルカのポーズを取っている。
特にちょにょそんはアイドル界の代表ベイグルニョというタイトルが惜しく無い程のくびれた(蟻の腰)ウェストとしっかりとした腹筋を誇り、注目を引く。
ちょにょそんの無補正写真に触れたネチズン達は“ちょにょそんみたいな身体になりたい”“ダイエット戦闘力が上昇する写真”等、多様な反応を見せた。

2월25일 시크릿 드라마 (넵! 시크릿드라마입니다!) full 영상

일말의 순정

2월25일 一抹の純情 投稿者 keitang1




광고천재 이태백

2月25日 광고천재이태백 ① 投稿者 keitang1




2月25日 광고천재이태백 ② 投稿者 keitang1

2월25일 광고천재이태백 선화양cut 2月25日広告の天才イテベク そなちゃんcut

오늘도 선화양 적었어요. ㅠㅠ 그래도 괜찮아요. 선화양 예쁘니까~ ^^
디음은 많이 나오시길!!



지은양 트위터~  じうんちゃんついった~

bandicam 2013-02-25 21-09-40-367
7ryozx.jpg



SECRET LIVE IN SINGAPORE
2013年3月29日 PM7:00~
マリーナベイサンズコンベンションホールB+C


2월25일 일말의 순정 지은양cut  2月25日一抹の純情じうんちゃんcut

오늘은 지은양 많이 나와서 행복이었습니다. ^^
많이..라고 해도 5분이지만.... 더 보고싶네요. ^^



매직콘서트 영상사진 ^^ マジックコンサート映像写真 ^^

시작
bandicam 2013-02-24 23-27-48-215


bandicam 2013-02-24 23-27-57-340


bandicam 2013-02-24 23-29-40-293


아기같아~ 귀여워~ (^^)
bandicam 2013-02-24 23-15-55-199


bandicam 2013-02-24 23-17-02-451


bandicam 2013-02-24 23-17-57-170


bandicam 2013-02-24 23-18-13-000


bandicam 2013-02-24 23-19-27-124


bandicam 2013-02-24 23-22-36-044



마술사 전효성!
bandicam 2013-02-24 23-21-08-375


bandicam 2013-02-24 23-21-34-986


bandicam 2013-02-24 23-21-49-732


bandicam 2013-02-24 23-22-55-004


bandicam 2013-02-24 23-23-02-298


bandicam 2013-02-24 23-24-00-812


bandicam 2013-02-24 23-24-06-593


bandicam 2013-02-24 23-25-06-487


bandicam 2013-02-24 23-24-31-610


bandicam 2013-02-24 23-26-26-431

2월24일 방송 MBC매직콘서트 이것이 마술이다. 2月24日放送 MBCマジックコンサートこれが魔術だ。

이번은 일본의 미스터마릭이 함께 했네요. 마지막은 저도 감동했어요.
효성양 잘하셨어요! ^^ 다음은 지은양도 예쁘게 조수 하셨으면 좋겠네요. ^^



2月24日これが魔術だ① 投稿者 keitang1




2月24日これが魔術だ② 投稿者 keitang1

23일 우결 영상사진 23日うぎょる映像写真

먼저 키!
bandicam 2013-02-23 19-14-42-132

bandicam 2013-02-23 19-15-04-680


bandicam 2013-02-23 19-17-43-483


bandicam 2013-02-23 19-17-24-247


S라인 ^^
bandicam 2013-02-23 19-19-30-179


bandicam 2013-02-23 19-20-15-448


bandicam 2013-02-23 19-20-44-839


엉덩이 & 가슴
bandicam 2013-02-23 19-21-51-737


bandicam 2013-02-23 19-22-29-452


bandicam 2013-02-23 19-23-12-552


bandicam 2013-02-23 19-24-03-926


bandicam 2013-02-23 19-25-07-182


bandicam 2013-02-23 19-25-32-519


bandicam 2013-02-23 19-25-42-209


bandicam 2013-02-23 19-26-11-703


bandicam 2013-02-23 19-26-45-167bandicam 2013-02-23 19-27-46-965


bandicam 2013-02-23 19-28-54-553


운동시작!
bandicam 2013-02-23 19-30-11-192


bandicam 2013-02-23 19-30-32-017


bandicam 2013-02-23 19-31-26-183


베이근녀 탄생!
bandicam 2013-02-23 19-31-55-723


bandicam 2013-02-23 19-32-29-014


bandicam 2013-02-23 19-34-32-695


bandicam 2013-02-23 19-35-17-911


bandicam 2013-02-23 19-35-56-028


bandicam 2013-02-23 19-36-35-812


멋있다~
bandicam 2013-02-23 19-37-45-152


bandicam 2013-02-23 19-37-56-079


bandicam 2013-02-23 19-38-05-520 

오오오~
bandicam 2013-02-23 19-39-01-993 

귀여워   ^^
bandicam 2013-02-23 19-40-17-820


bandicam 2013-02-23 19-40-46-295


bandicam 2013-02-23 19-41-31-655


2울23일 우결 선화&광희cut 베이근녀탄생 2月23日うぎょる そな&ぐぁんひcutべいぐんにょ誕生

선화양.. 너무 섹시하네요. 우횻횻~ ^^ 베이근녀탄생 ㅋㅋㅋ



2月23日うぎょる そなぐぁんひcut 投稿者 keitang1




25일 일말의순정 예고영상!! 25日 一抹の純情予告映像!!

우와 다음화에는 지은양 많이 나올것같네요!! 행복행복!
근데.. 지오군 너무 가깝지않을까요? 



마술사 전효성 그리고 Mr마릭!  魔術師ちょにょそんとMrマリック!

미술사효성 미술사 미술사~ Mr마릭은 일본에서도 대단한 인물입니다. ^^

bandicam 2013-02-22 22-49-46-075
20130222_1361512988_56649000_1.jpg
bandicam 2013-02-22 22-50-06-682
ちょにょそんがセクシー美女助手に変身した。
しくりのちょにょそんは24日に放送されるMBCのマジックコンサートこれが魔術だ、に出演しセクシー美女助手に変身した。
日本魔術界の伝説ミスターマリックが出演したこの日の放送で、チェヒョヌは巨匠との対決らしくファイナルラウンド舞台として巨大なスケールの美女チェンジ魔術を披露した。
チェヒョヌの救援投手として出た美女は韓国を代表するセクシーアイドルしくりのちょんひょそん。この日ちょんひょそんが披露した美女チェンジ魔術は両手が結束されたまま透明な箱の中に閉じ込められたチェヒョヌと箱の上に立ったひょそんが、いままでで最も素早いスピードで入れ替わる魔術だ。
この日ちょにょそんがセクシーウェイブしながらステージを歩き回り魔術を披露するや、男性パネラー達は嬉しさをこらえきれず、歓喜の声を上げたという話だ。放送は24日午後6時35分。(もしかしたらチェヒョヌとマリックの誤植かもね)

내일의 우결 기대되네요. ^^ 明日のうぎょる楽しみですね。^^

ㅜㅜ 키 작아도 되잖아 광희군정도로 잘생겼으면.... 힝

bandicam 2013-02-22 22-19-53-251
2013022301001442900121921.jpg
bandicam 2013-02-22 22-20-20-264
MBC私達結婚しました4でふぁんぐぁんひの、本当の身長が明らかになる。
身体管理の為にヘルスセンターに行ったぐぁんひとそなは、身長を測定することになった。いつも、高いインヒール?を愛用しているのを知られたぐぁんひは実際の身長がかなり低いという疑惑を受けていた。去年、あるバラエティ番組で測定するときは173cmが出て悔しがったこともあった。しかし、今回は結果を見て、正確だ、と嬉しさ隠しきれずにいたということだ。
一方、そなはしくりを担当しているヘルストレーナーに、シクリの中でヒップラインが最高、という評価を受け、ヘルスドル らしい面貌を見せた。そなは男でも大変な重い運動器具を軽々と持ち、逆な面の魅力を誇り、これにぐぁんひは、俺を2回殺す事、と言いながら挫折した、と。(なんだこりゃ?)
ぐぁんひとそなのエピソードは23日午後5:10放送される。

선화양 재미있었어요. ^^ そなちゃん 面白かったです。^^

bandicam 2013-02-22 21-44-53-972
130222_5126d872bc6d1.jpg
bandicam 2013-02-22 21-45-35-437
‘はんそな ジング 屈辱プレゼント、どういう事?’
しくりのはんそなが俳優ジングに対し、屈辱を抱かせた。
はんそなは21日に放送されたKBS2のハッピートゥゲザー3でジング、チョヒョンジェ、ハンチェヨン、パッカソン等のドラマ 広告の天才イテベクの演技者達と一緒に出演し、話術を誇った。
この日、はんそなは スタッフ達の間で広告の天才イテベクの主人公がチョ・ヒョンジェだと言ってて、それでチョ・ヒョンジェ兄さんが私のお兄さんなんだなあって言っていたと話の口火を切った。
続いてはんそなは、でも、最初の台本合わせの時、ジング兄さんがイテベク役のセリフを読んでいるのを見た、と言い、その時になって初めて主人公イテベクがジング兄さんだという事実を知った、と言い笑いを誘った。
これに付け足して、はんそなは、台本合わせが終わってかなり遅れて、私のお兄さんについてよく調べなくちゃ、って思った、ジングの妹の役をやるって自慢したら、皆は子役のヨジングと勘違いした。と、話を付け加え、ジングを虚しくさせた。
放送後、ネチズン達は「はんそな、ジング屈辱プレゼント炸裂」「まともに一発くらわせたね」「さすが、はんそならしい(言動)」「はんそなジング屈辱プレゼント」「ほんと、わらけたよ」「うん、俺もそう思ってた」「はんそな ジングに屈辱プレゼント?ジングも反撃しなきゃ!」だとか、多様な反応を見せた。

2월21일 방송 해피투게더3 full 2月21日放送 ハッピートゥゲザー3 full

そなちゃんが出ました。広告の天才 イ・テベクチームの出演でした。そなちゃん、先輩達に可愛がられているようで微笑ましかったですね。今日はそなちゃんカットの時間がないので取り敢えずfull映像です。時間ができたらそなカットをやろうかと思います。そなちゃん、最近ホンとに愛らしくって可愛いですよね。^^
画質悪いです。悪しからず。m(_ _)m

2月21日パッピートゥゲザー① 投稿者 keitang1



2月21日パッピートゥゲザー② 投稿者 keitang1




2월21일 방송 우리는형사다 full 2月21日放送私達は刑事だ full

この番組では、軽犯罪について色々な例を取り上げて解説してました。日本と韓国では法律も違うでしょうから、軽犯罪についての解釈も違うと思いますが、面白い番組でした。ひょそんちゃんカットの作成は時間のあるときにやるとして先ずは全部アップします。ひょそんちゃん可愛いですね。いつ見ても。^^
あ、画質物凄く悪いです。m(_ _)m

2月21日私達は刑事だ① 投稿者 keitang1



2月21日私達は刑事だ② 投稿者 keitang1

잠시후!! ちょっと後!!

KBS2해피투게더3



지은찡도 그렇게 말했으니 오늘은 한수연양 cut ! じうんちんもそう言ったので今日ハンスヨンさんcut!

한수연씨는 웃는 얼굴이 귀여우시네요. ^^



지은양 트위터~  じうんちゃんツイッた~

bandicam 2013-02-21 20-54-00-863 
少しあと、7時45分から始まるシットコム一抹の純情!台本で見た時から一人ドキドキだったんだけど>_<沢山の先輩達の中でTSの女優ハンスヨン姉さんもハソヨン先生の役で出るっていう噂♥を伝えようと私ツイートしますっ ひいvスヨン姉さん ふぁいてぃん~~!!

BDnXtxRCQAE25b9.jpg

bandicam 2013-02-21 20-53-52-144
あ、そうだ。私もスジの子供の頃の役でちょくちょく出るから、時々見るようにね。

오늘은 선화양이 안나왔으니까.... 아니다 나왔어.. 今日はそなちゃんが出なかったから.... いや、出た..

아우! 선화양 작다!! KBS님 여기서 이러시면 안됩니다... 게다가 전에했던 이야기의 영상이잖아요...ㅜㅜ


이태백 전체영상은 지금 dailymotion에서 올리는중입니다.
보고싶은분이 계시면 이따가 여기 가시고 보시기 바랍니다.
http://www.dailymotion.com/keitang1#video=xov71l

효성양 Yes' 사진 ひょそんちゃんの Yes' 写真



img_shopping_visual01.jpg

bedaaf51f3deb48f244733fdf11f3a292df57883.jpg

b416afc379310a55a34f4cd7b64543a98226104d.jpg

좋은일이네요. 화이팅 시크릿!! 良い事ですね。ふぁいてぃんシークレット!!

bandicam 2013-02-19 21-23-57-809
20121201_1354304193_09512600_1.jpg
bandicam 2013-02-19 21-24-26-941
占い師(呪い師シャーマン)がシークレットのメンバーはんそなとちょにょそんが今年はライバルの構図を形成すると占った。
19日午後6時 MBCミュージックアイドルチャートショー 'All the K-pop'では先週に引き続き 'アイドル運勢王'が放送される。
最近行われたた収録で映画 '拍手ごろつき'の人生を生きてる蛙若旦那など 3人の巫俗人が参加してアイドルとブム、ミルなど MCに対する新年の運勢を解釈した。
この日現場にいた巫俗人たちと電話連結したアイドルはシークレットのはんそなとミスエイのペイだった。
ある巫俗人ははんそなとの電話で "今年余勢を駆って勝つ運。ただ同じチームのちょにょそんと今年一年競争関係になるかもしれない"と言って皆を驚かせた。
継いで "今年恋愛気運がすごく高い。あなたに注目する男がたくさん見える"と "有名人と熱愛説が起こるかも"と明らかにした。これを聞いたはんそなは幸せな悲鳴を上げた。
一方ペイには "去年大きい愛を受けたスジの良い機運が他のメンバーたちに伝わりチームはもちろん個人の人気も垂直上昇する"と予言した。

민낯 아기지은이 すっぴんあかちゃんじうん

맞아요. 뭘 해도 청순이네요. ^^

bandicam 2013-02-19 21-08-52-531
018eb7be52846a26b1fcf13ce5df0683.jpg

bandicam 2013-02-19 21-09-12-288
そんじうんのすっぴんセルカが話題だ。
2月18日ガ-ルグループシークレットのメンバーそんじうんは自分のツイーターに “プレゼント返納は無し…”という文とともに一枚の写真を載せた。
公開された写真の中でそんじうんはミリタリールックにニット帽姿でカメラに向けてツンとした顔をしている。
化粧気ない顔の彼は身なりと違い初初しい魅力を威張って人目を引いた。
またそんじうんはシミほくろ一つない無欠の赤んぼう肌を誇り、一部女性たちに羨ましがられた。
そんじうんのすっぴんセルカ写真を見たたネチズンたちは “じうんちゃん素顔がよりきれいだね”、“どうして怒ってんの?”、“じうんのすっぴん見ると化粧しなくても、ただローションだけ塗って通っても良いみたい!”という反応を見せた。

효성짱의 스토커 이야기 ひょそんちゃんのストーカー話

ㅋㅋㅋ 저 아니예요! 아아 찡말...

bandicam 2013-02-19 20-41-32-645
201302191618521113_1.jpg
bandicam 2013-02-19 20-41-59-850
ガールグループシークレットのひょそんがストーカーにあった経験を告白した。
ちょんひょそんは最近行われた総合編成チャンネルJTBC'私たちは刑事だ' の収録に参加して "ストーカーにあったことがある"と明らかにした。
この日 '軽犯罪のすべて'という主題で進行された収録で MC イフィジェはひょそんに "ストーカーにあったことがあるか"と聞いたのに対し、しょそんは "会社に一日も空けないと言って尋ねて来てずっと脅威を加えようとしたファンがいた"と打ち明けた。
ひょそんは "何ヶ月間も会社の中に入って来て無条件に私に会わなきゃならないと言い張った"と当時の状況に対して詳しく説明した。
また彼女はアンダーウェアモデルに抜擢された後、グラマラスな体で話題になったことに対して "ガールグループだからセクシーに見え過ぎると視線が怖いけど、ラブリーに演出できて良かった"と返事した。
ここに一緒に出演したパネラー チュヨンフン、キムチァングョルなどの男性出演者たちは "よく見た"と言い、これらを見たソンウニは "唾をちょっとふきなさい" と一釘さして笑いを誘った。

흐규~ 2월19일 일말의순정 지은양cut わ~ん 2月19日 一抹の純情じうんちゃんcut

오늘의 지은cut 이거밖에 없었다.... ㅠㅠ
今日のじうんcut これだけしか無かったあ...ㅠㅠ


youtube




dailymotion

2月19日一抹の純情じうんcut 投稿者 keitang1

プロフィール 프로필

keitang   케이탕

Author:keitang 케이탕
걸그룹 시크릿 내 인생!
*Secret Time
*secret-agent
*super star
*쏭나라
*정하나닷컴
*송츤츤닷컴 
에서 활동중. 활동이름은"케이탕"(keitang)
Twitter @Keitang1

【기사밑에 있는"コメント"가 댓글에 해당합니다】

カテゴリ 기사종류
最新記事 최신 기사
最新コメント 최신 코멘트
自由おしゃべり 자유수다
リンク 링크
翻訳 번역 translate
月別アーカイブ 월별어카이브
最新トラックバック 최신트럭백
検索フォーム 검색
RSSリンク表示 RSS링크표시
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
御来場数 입장수
