

제18회 코카콜라체육대상시상식 시크릿영상 第18回コカコーラ体育大賞授賞式 しくり映像





서울가요대상 본상 수상!! 시크릿만세~!! 짱!! ソウル歌謡大賞本賞受賞!! しくり万歳~!! チャン!!

이것으로 시크릿은 3년연속으로 본상을 받았습니다. 대단하다. 작년의 활동은 결코 많았다 라고는 말할수없지만 그런 상황에서도 본상을 받을수 있었다 라는 것은 시크릿이 진짜의 국민아이돌으로 성장했다는 의미 아닌가싶네요. 축하합니다. ^^

これでシークレットは 3年連続で本像を受けました。すごい。去年の活動は決して多かったとは言えないけど、そんな状況でも本賞を受けることができたということはシークレットが本物の国民アイドルに成長したという意味ではないかと思います。おめでとう。^^

201301311954151134_1.jpg

201301311936010410_1.jpg

20130131194853578.jpg

201301311950775806_510a4cd5bcfce.jpg

201301312023151131_1.jpg

2013013120412437459_1.jpg

2013013101001333300072661.jpg

20130131_1359629584_.jpg

1359629180576.jpg

1359629286192.jpg

201301311955262910_1.jpg

2013013120405635532_1.jpg

201301311952482910_1.jpg

20130131023580_0.jpg


제22회하이원서울가요대상 포토타임 SECRET 第22回ハイウォンソウル歌謡大賞 フォトタイムSECRET

本賞受賞おめでとう!! さすがシークレット!! ^^
본상수상 축하드려요!! 역시 시크릿!! ^^

20130131_1359621823_92246100_1.jpg

2013013117432938554_1.jpg

201301311742773089_510a2ec33710b.jpg

201301311743770852_510a2f0eb07f5.jpg

2013013117470772424_1.jpg

130131_510a305908f06.jpg

201301311743232710_1.jpg

201301311747522710_1.jpg

1359621814780.jpg

2013013117453057284_1.jpg

1359621755_458808.jpg

201301311748442810_1.jpg

201301311748312910_1.jpg

1359622107796.jpg

201301311746302710_1.jpg

201301311744272910_1.jpg

20130131174938462.jpg

1359621781_458809.jpg

201301311745778418_510a2f5ec1539.jpg

201301311751362910_1.jpg

201301311749412710_1.jpg

1359621899_458813.jpg

1359622206368.jpg




하나짱 컴백 정말 축하드려요. ^^ はなちゃん本当にカムバックお祝い申し上げます。^^

bandicam 2013-01-31 21-47-17-593
201301311555771670_510a15b9de232.jpg
bandicam 2013-01-31 21-47-28-219
ガールグループしくりのじんごが水々しい美貌を誇る近況写真を公開した。
ジンゲルは31日午後、自分のツイーターに“‘ソウル歌謡大賞’で会おうね!クク。ひさしぶりでしょう?会いたかったわよね?”という文とともに自分の写真を載せた。
公開された写真の中じんごはクラクラっとしちゃうホットパンツを着てさわやかな脚線美を見せている。
特に去年12月交通事故以後、姿を現わさなかったじんごなので、彼女の爽やかなほほ笑みと明るい顔は、より人目を引く。
この写真に接したネチズンは“具合が悪くていざ出てきたら、より綺麗になったね”、“大変な事があっても明るい姿が良いです”、“より活発な活動を期待します” などの反応を見せている。
一方、しくりは今日(31日)ソウルオリンピック公園ハンドボール競技場で開かれる‘第22回ハイウォンソウル歌謡大賞’に参加する予定だ。

제18회 코카콜라 체육대상 시상식 축하공연 4명시크릿 第18回コカコーラ体育大賞授賞式祝賀公演 4人シークレット

今日は大きな行事が2つ有りました。そのうちの一つ、コカコーラ体育大賞授賞式祝賀公演の記事写真です。
はなちゃんが、復帰しました。久しぶりの4人シークレットです。この日を待っていましたね。おめでとう!

오늘은 큰 행사가 2개 있었습니다. 그중의 하나. 코카콜라 체육대상수상식 축하공연의 기사사진입니다.
하나짱 복귀했습니다. 오랜만의 4명시크릿입니다. 이 날을 기다리고 있었어요. 축하합니다!

1359606461855.jpg

2013013101001920100161561.jpg

2013013101001919800161501.jpg

1359603955_458541.jpg

2013013113393737847_1.jpg

20130131_1359603075.jpg

1359606691867.jpg

1359603884390.jpg

20130131125500854.jpg

201301311235529430_1.jpg

1359606791347.jpg

1359603109005_1_132444.jpg

2013013183157_2013013193031.jpg

2013013116343235.jpg

201301311322172270_1.jpg

201301311324169430_1.jpg

1359606868999.jpg

1359603685_458539.jpg

1359606584941.jpg

20130131021562_0.jpg

20130131125855276.jpg

20130131124842507.jpg

2013013101001921700161721.jpg

1359604610_458548.jpg


선화양 트위터~^^  そなちゃんツイッタ~^^

bandicam 2013-01-30 23-28-17-360
BB1w-4zCAAEyZBG.jpg


시타와 어트 서포트 Secret TimeとAttractiveのサポート
bandicam 2013-01-30 23-28-28-161
BB1wsUpCMAA1T0E.jpg

흥!

ㅋㅋㅋ 기자님 죽고싶어? 농담인데.. 용서 못합니다!! ヽ(`Д´)ノ
bandicam 2013-01-30 21-36-54-159

1월30일 광고천재 이태백 기자회견 선화양영상 1月30日 広告の天才イテベク 記者会見そなちゃん映像

올리신분에게 감사드립니다. 어?KBS?
UPした方に感謝です。うん?KBS?








오늘은 선화양 날!! 완전 귀여워요!! 今日はそなちゃんの日 ちょ~かわいい!!

bandicam 2013-01-30 20-34-38-242
너무나 귀여워서 오늘은 기사 생략
かわいすぎるので、今日は記事は省略
761494_0_500470_20616.jpg
761438_0_500689_88927.jpg
761440_0_500683_24381.jpg
761433_0_500739_11675.jpg
761410_0_500724_33908.jpg
30000224930.jpg
1359528141_458100.jpg
1359525551_458048.jpg
1359525364_458044.jpg
52692975_4.jpg
2013013015421593_1_rstarjun.jpg
2013013015402556_1_rstarjun.jpg
2013013014411842_1_rstarjun.jpg
2013013014461436_1_rstarjun.jpg
20130130033341_262847_334_550.jpg
art_1359536355.jpg
art_1359536338.jpg
art_1359535292.jpg
art_1359536331.jpg
20130130145106648.jpg
ch_1359531421_-1821391784_0.jpg
 
20130130_1359532052.jpg
art_1359541502.jpg

1월29일 강심장 지은양 1月29日強心臓じうんちゃん

모르는 사이에 지은양의 이야기가 끝나고 있었네요. ㅠㅠ 좀더 많이 지은양을 보고있고싶었는데. 하지만 예뻤네요. ^^
知らない間にじうんちゃんの話が終わっていましたね。ㅠㅠ もうちょっと長くじうんちゃんを見ていたかったのに。でも、可愛かったですね。^^





"시크릿 전효성 아찔 화보, 아이돌 최강 베이글녀 맞네" 「しくりちょにょそん眩い画報、アイドル最強べいぐるにょ 間違いないね」

굳이 할 말은 없습니다. 당신은 틀림없이 최강 아이돌이십니다. > <
敢えて言う言葉は有りません。あなたはまさしく最強アイドルです。> <


bandicam 2013-01-29 21-05-36-685
PS13012900439.jpg


PS13012900438.jpg

bandicam 2013-01-29 21-05-52-219
シークレットちょんひょそんが胸が明るく現われる目眩がするよな露出でまた再びアイドル最強‘べいぐるにょ’であることを立証した。
ちょんひょそんはアンダーウェア画譜モデルとして現れぴちぴちなボリューム感を誇り、爽やか溌剌でめちゃ可愛い魅力を発散した。
最近下着ブランド'良い人'のファッション下着ブランドイエス(Yes)のモデルに抜擢されたちょんひょそんが2月のアンダーウェア画譜を公開した。
ちょんひょそんはイエスの‘ラブリー’と‘キュート’な感性を可愛らしくてナチュラルなムードに再解釈した多様な下着スタイルを上手に表現した。
ちょんひょそんはホットピンクとブルーのこぎれいなカラー配色が引き立つアンダーウェアをホットパンツにマッチし優れた体つきをあまさず現わした。
また自分だけが持つ魅力でセクシーさと可愛いらしい姿をいっぺんに表現した。
今回の画譜でちょんひょそんが披露した二つの製品はどれも上・下の真ん中にめちゃくちゃ可愛いリボンがポイントの、さわやかな感じを与える製品。低中心(?)の 3/4カップで胸を覆い、ボリューム感ある胸ラインを提供する。
関係者は “アイドルにはちょっと敏感なアンダーウェア撮影にもかかわらず、ちょんひょそんは自信感あふれる果敢なポーズでプロらしい面貌を見せて撮影場の雰囲気をリードした”と伝えた。

지은양이 가장 부자!? ㅋㅋ  じうんちゃんが一番お金持ち!?

今日の強心臓でじうんちゃんが4人の中での個人収入順位を発表しちゃうそうです。楽しみですねえ。^^
오늘의 강심장에서 지은양이 시크릿4명 수입 서열을 발표한다고하네요. 빨리 보고싶네요. 기대되네요^^



fc2_2013-01-29_14-05-52-439.jpg


상냥한 효성양 やさしいひょそんちゃん

bandicam 2013-01-29 00-32-58-395

선화양도 나와요. 광고천재 이태백 촬영현장 そなちゃんもでるよ。広告の天才 イテベク撮影現場

영상 올려주신분에게 감사드립니다. 映像をUPしてくれた方に感謝します。

박가부대 시크릿 1월 월페이퍼 ぱっかぶで しくり 1月壁紙

너무너무 귀여워~ >_<
ソ菎フニロ_1280_1024640

bandicam 2013-01-28 22-15-47-999
RPR20130128015600353_01_i.jpg
bandicam 2013-01-28 22-16-07-810
http://www.parkga.co.kr/index.aspbandicam 2013-01-28 22-17-28-820

효성양 그리고 하나양 트위터 ひょそんちゃんとはなちゃんのツイッター

어젯밤 昨日の夜
bandicam 2013-01-28 21-29-17-497

오늘아침 今日の朝
bandicam 2013-01-28 21-29-46-573
97184172.png

효성양 수시간전 ひょそんちゃん数時間前
bandicam 2013-01-28 21-30-59-857


그리고 하나찡 아까 そしてはなちゃんさっき
bandicam 2013-01-28 21-31-26-415

BBsL5zICAAApQCA.jpg
この写真の “꼴등만면하자시크릿” は、「びりっけつだけは回避しようシクリ」です。

정징거 부활!!!!!!! ちょんじんご復活!!!!!!!

BBrdiH8CcAEptb7.jpg
드디어!! 정징거가 부활했습니다. !! ^^ 정말 기쁜 소식입니다. 역시 시크릿은 4명시크릿이 진짜 시크릿이죠!! 하나양 정말 축하드려요. ^^ 이날을 전국의 시크릿팬들이 모두가 기다리고 있었어요. 저는 일본이라서 오늘 아육대에는 갈수없었지만 기사사진을 봐서 하나양이 건강하게 보여서 너무너무 기뻤어요. ^^ 이제 뭐가 있어도 다치지 말고 언제든지 건강한 정하나로 그리고 시크릿으로 있어주었으면 합니다. ^^ 시크릿 화이팅!! 정하나 만세~!!^^

ついに!! ちょんじんごが復活しました。!! ^^ 本当に嬉しい知らせです。やはり、しくりは4人しくりが本当のしくりでしょ!! はなちゃん、本当におめでとうございます。^^ この日を全国のしくりファン皆が待っていました。僕は日本にいて今日のあゆくで(アイドル陸上選手権大会)には行けませんでしたが、記者写真をみて、はなちゃんが元気にみえて、とっても嬉しかったです。^^ もう、何があっても怪我をしないでいつでも元気なちょんはなで、そしてしくりでいてくれたあなあ、と思います。^^ しくりふぁいてぃん!! ちょんはな万歳~!!^^

bandicam 2013-01-28 20-40-43-519
BBrcPDPCAAERKuo.jpg
bandicam 2013-01-28 20-41-01-866

日本語 일본어
'あゆくで' しくり(じんごそなひょそんじうん)が体育館に入場している。
28日京畿道高陽市室内体育館では MBC 新年特集 '2013アイドルスター陸上洋弓選手権大会'(以下 'あゆくで') 予選戦が開かれた。
毎年秋夕、お正月、節日に合わせて開かれMBC 節日の代表番組でおなじみになった'あゆくで'は今年も150人余りのアイドルが出場して名声を引き続ける。
今年 'あゆくで'はキムヨンマン、ブム、キムジェドンではなくイフィゼ、チョニョンム、ヤンヨソブ、チョグォンで構成された4人のMCらが進行して新鮮さを強調する。(今となっては過去ですが)
出演するアイドルはグループシャイニ、インフィニット、2AM、エムブラック、帝国の子供達、チンタプ、シエンブルで、FTアイルランドなど派手なラインナップを誇る。
加えて、ガールグループはカラと、ティアラ、シスタ、ポミニ、ミスエイ、しくり、エイピンク、アフタースクールが出演し、さらに新しい陸上ドルを生み出す予定。
一方 'あゆくで'はカラクハラ、シスタヒョリンボラ、帝国の子供達キムドンジュン、シャイニミノ、ミスエイペイなど別名 '運動ドル'を作ってアイドル歌手たちのスター登竜門として位置づけられた。

오늘의 지은양 트윗기사 今日のじうんちゃんtwitter記事

bandicam 2013-01-27 19-56-36-779
201301271718318310_1.jpg
bandicam 2013-01-27 19-56-48-289
そんじうんが素顔のセルカを公開した。
しくりそんじうんは1月27日午後自身のツイーターを通じて"イヤアアアアさわやかな日曜日"と言う短い文とともに素顔のセルカを公開した。
公開された写真の中でそんじうんは地下駐車場と推定される所で、ほほ笑んでカメラを見つめている。
そんじうんは素顔にもかかわらず細かいほこり一つない蜜の皮膚を披露して肌美人隊列に堂堂と合流した。
そんじうんの素顔セルカを見たネチズン達は"そんじうん素顔セルカ、とても綺麗だ"、"そんじうん素顔セルカへの反応爆発的ですね"、"そんじうん素顔セルカを見たら本当に初初しく見える。大好き"、"私はしくりメンバーの中でそんじうんが一番好きだよ"、"そんじうんの肌、本当に羨ましいわ。適当に撮っても画報ね" など多様な反応を見せた。
一方、そんじうんは去る22日SBS'強心臓'に出演して交通事故当時状況を公開し話題を集めた。


1월27일방송 도전천곡 횻쏭 1月27日放送 挑戦千曲 ひょっ そん

일요일아침에 방송되는 이 프로는 항상 늦잠을 자서 못보고 울어왔는데 오늘 겨우 본방사수 할수있었어요. 효성양도 지은양도 정말 사랑스러워요. ^^ 이번은 아쉽게도 우승은 놓쳤지만 시작부터 끝까지 거의 두분 모습을 볼수있어서 행복이었어요. 역시 시크릿팬에게는 시크릿이 비타민이기때문에 아침부터 이렇게 시크릿을 볼수있는게 최고죠. ^^ 오늘 하루 행복하게 지냅시다. ^^)/

日曜日朝に放送されるこの番組はいつも朝寝坊して見られなくて泣いて来ましたが、今日やっと見る事ができました。ひょそんちゃんもじうんちゃんも本当に可愛らしいです。^^ 今回は惜しくも優勝は逃したけど、始めから最後までほとんど二人の姿を見られて幸せだったです。やっぱりシークレットファンにはシークレットがビタミンだから朝からこんなにシークレットを見られるのが最高ですね。^^ 今日一日幸せに過ごしましょう。^^)/


youtube는 아마 금방 블록당할거라고 생각해요.그땐 아래있는 dailymotion으로 보시기바랍니다.
youtubeはすぐにブロックされると思います。その時は下のdailymotionで見てください。

youtub







130127挑戦千曲 投稿者 keitang1

정하나닷컴 하나양 글 소개. ちょんはなだっこむ はなちゃんのメッセージ紹介。

전날 시크릿타임의 하나양글을 소개했습니다만 오늘은 정하나닷컴에 남긴 하나양의 글을 소개합니다. ^^
前日シクリタイムのはなちゃんメッセージを紹介しましたが、今日はちょんはなだっこむに書かれたはなちゃんのメッセージを紹介します。



subject 오랜만이지요?  http://www.900202.com/main.html
題名  久しぶりだよね?

오늘 이상하게 특별한 걱정도 생각도 없는데
今日は変ね 特別な心配事も考えも無いんだけど

꼬박 밤을새고 자연스럽게 이곳으로 들어와
ずっと夜を明かして自然にこちらに入って来て

글을 쓰고 있네.
文を書いてるのね。

매번 짧은메세지만 남기고 떠난것같아 오늘은 그대들에게
毎回 短いメッセージばかり残して出て行って。今日はあなた達に

내 빈자리를 글로써나마 채우고 가려고 해요.
私の空席を文章で残して埋めて行こうと思います。

2012년 연말, 나에게는 너무나 아찔하고 많은걸 되돌아보게되었던
2012年年末、私にとって余りにも危険で多くの事を振り返らせた

짧지만 너무 긴시간이였어요. 사실 너무 힘들지만 그대들에
短くもあまりにも長い時間でした。実際とても辛いけど、あなた達の

한마디 한마디가 나에게 너무나 큰힘이 되어줘서 고마웠고, 미안했어요.
一言一言が、私にとても大きな力に成って有難くって、申し訳なかったです。

강해져야지 하면서도 약해지는 내 모습에 미안했고, 그런 나를 알아봐주면서
強くならなきゃって思いながらも弱くなる私の姿に申し訳なくって、そんな私を解ってくれて

또 다시 일으켜주는 친구들이 너무 고마웠어요.
またもう一度起き上がらせてくれる皆がとても有難かったです。

알아요. 말하지않아도 알고, 그대들이 힘든점들도 다 알아요.
わかってます。言わなくてもわかる、あなた達が辛い事も全部わかってます。

그래서 나도 너무너무 미안해요. 예전에도 말했지만 더 크고 단단한사람이 꼭 될게요.
だから私も本当にごめんなさい。今までにも言ったけど、もっと大きく強い人に必ずなります。

날 응원해주는친구들이 되어준거 자랑스럽고 뿌듯해지도록 더 노력할게요.
私を応援してくれる皆が、誇らしくて胸がいっぱいになれるように、もっと努力します。

(그렇다고 나 지금 내스스로 안자랑스럽다고 내가 작은사람이라고 하는건아니에요! 알죠? 크크)
(だからって私が今自分で誇らしくなくて、私が小さい人間だって言ってる訳じゃないよ!分かってる?クク)



적어도 우리는 주위를 아프게 하지않는 따듯한사람들이 되었으면 좋겠어요.
少なくとも私達は周囲を傷つけない暖かい人になれたら良いです。


진짜 쪼~끔만 기다려요. 4명의 시크릿으로 금방 다시 돌아 올거고.
ほんと ちょ~っとだけ待っててね。4人のしくりとしてすぐにまた戻って来るから。

진짜 정하나가 제~일 멋진 모습으로! 제~일 자신감있는 모습으로!
本物のちょんはなが一~番かっこいい姿で! 一~番 自信感のある姿で!

그대들의 든든한 서포터즈로 어메이징- 하게 나타날테니까.
あなた達の強いサポートで アメイジング- で現れるから。

그저 변하지말고, 곁에만 따듯하게 있어줘요.
ただ変わることなく、傍に暖かくいて下さい。

그것만으로도 난 너무너무나도 든든하니까요!
それだけでも 私はとっても とっても心強いから!


고마워요.
ありがとう。

나 여기 맨날맨날와요~ ㅋㅋㅋㅋ
私 ここに毎日毎日来るよ~ クククク

데이터방 포토방 너무 나 활동없다고 너무 그대론거아냐? ㅜㅜ 흥
データの部屋 フォトの部屋 ちょっと、私の活動無いからって、前のままじゃなあい?ㅜㅜ ふん


ㅎㅎ 하나양의 이글을 읽어가서 많이 안심했어요. 무리하지말고 슈퍼징거로 돌아올 날을 기다리고 있어요.
하나양 짱이죠. 시크릿 화이팅! 하나 화이팅!!

ふふ はなちゃんのこの文を読んで安心しました。無理はしないで、スーパーじんごとして帰ってくる日を待っています。
はなちゃんちゃん!しくりファイティン!はなファイティン!

bandicam 2012-12-04 22-09-57-191

내일아침은 이거예요. 도전1000곡!! 明日の朝はこれです。挑戦1000曲!!

내일 아침은 꼭 이걸 볼꺼야. 항상 이 프로 놓쳐왔으니 내일은 꼭 본방사수!!
明日の朝は必ずこれを見るんだ。いつもこの番組を逃して来たから、明日は必ず見る!!

27일아침 SBS 8:10부터 효성양 지은양 나옴
27日朝 SBS 8:10から ひょそんちんじうんちん出演


734811_482819128432863_430283559_n.jpg

광희군 좋은 놈이구나... ぐぁんひ君いいヤツだな...

bandicam 2013-01-26 19-30-38-763
1359194174876.jpg
bandicam 2013-01-26 19-31-09-329
日本語 일본어
そな(シークレット)が交通事故直後ぐぁんひが送ったメールを公開した。
26日放送されたMBC'私たち結婚しました'ではぐぁんひとそなのタロットカフェデートエピソードが電波に乗った。
この日そなは去年の交通事故に対して"泣きながら車から出た。車でチォコバーを食べてたんだけどチォコバーのおかげで助かったみたい。
口の中にひと塊残ってたから事故の真っ只中でも食べた"と言ってほほ笑みを見せた。
続いてぐぁんひが "けがをしてから旦那を思い出した?"と問うと、"思い出した。電話をするかどうか悩んだ。
病院でお母さんに電話して、お兄さん(ぐぁんひ)にしたかったけどできなかった"と答えた。
ぐぁんひは "連絡を待っていた"と、惜しい気持ちをあらわした。
ここに字幕で交通事故直後線画に到着した "心配だ。電話できれば必ずくれ 待ってるから"というぐぁんひの実際のメールが公開されて注目を引いた。

1월26일 우결!! 선화&광희cut 1月26日うぎょる!そな&グァンヒcut

오늘도 선화양 정말 귀여웠다. ^^ 역시 초코바아이돌~ ㅋㅋ
今日もそなちゃんすごく可愛かった。^^ やっぱりチョコバーアイドル~ ㅋㅋ




130126うぎょるそなぐぁんひcut 投稿者 keitang1







어트 팬들에게 선화양 "추운거싫은데.... ㅜㅜ" アトラクティブそな ふぁん達へ そなちゃん 「寒いの嫌い....ㅜㅜ」

오늘(어젯밤)은 어트에서 선화양이 메세지를 남겨갔어요. ^^
今日(昨晩)はアトラクティブでそなちゃんがメッセージを残して行きました。^^

정말 밝은 사랑스러운 선화양이구요. 화이팅!! ^^
ホントに明るい愛らしいそなちゃんです。ふぁいてぃん!! ^^



추운거싫은데.... ㅜㅜ …♥ 팬 들 에 게
寒いの嫌い.... ㅜㅜ ふぁん達へ

조회 301 |추천 3 |2013.01.25. 01:58 http://cafe.daum.net/AttractiveHSH/fnof/25

까꿍 ~~~ㅋㅋㅋ오랜만이졍~~!!!!>_<
かっく~ん(韓国でのいないいないばあ~みたいなやつ)ククク 久しぶりねん~

오늘두 스케줄하고들어와서. 팩하나하면서 글 끄적 끄적....ㅋㅋ
今日も仕事して来たよ。 パックしながら文を書き書き....クク

드라마촬영이랑... 우결이랑.... 사이사이 다른스케줄로..하루하루를보내고앗어요...ㅎㅎ
ドラマの撮影と...うぎょると....合間合間他の仕事して..毎日毎日を過ごしています... フフ

드라마 다들 본방사수해주기,,,,!!
ドラマ 皆 本放送を見逃さないこと!!

사실.. 우리 어트가... 나 드라마한다구 많이 기대도하고..걱정도할거같아여... 뭐 나 좋아하지않는사람들도,,ㅋㅋ 걱정을 마니마니하니까..ㅋㅋ
実は.. このアトラクティブが...私がドラマをやるって沢山期待もして..心配もしてるみたい... えい、私を好きじゃない人達も クク 心配をいっぱいしてるから.. クク

근데,, 걱정안해도될게 캐릭터자체가.. 우결속 캐릭터랑 비슷해서 ㅎㅎ 저두 첫연기도전하는것치고는 부담감이 조금 덜해여,,,ㅎㅎ 그래두 어렵구어색한건잇지만.. 많이배우고,,,, 느끼고. 발전할거니까 ㅎㅎㅎ
でも、心配しなくてもいいよ キャラクター自体が..うぎょるでのキャラクターと似てて ふふ 私も初演技挑戦するにしては負担感が少し減りました ふふ でも~ 難しくてぎこちない事はあるけどね..たくさん学んで、感じて。伝えるから ふふふ

난 도전하는게 너무 좋당 ,! 내가 잘하던못하던 도전해서 부딪혀보는게 전 너무좋아요 ㅎㅎㅎㅎㅎ
私は挑戦するのがとても好き! 私が上手でも下手でも 挑戦して ぶつかって見るのが 私大好きよ ふふふふふ

여태까지... 그래왔으니까.... ㅋ...
今まで...そうして来たから.... ク...

아구 내일부터추워진다는데 ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ 너무싫다 ㅜㅜㅜㅜㅜ
ああ 明日から 寒くなるっていうけど ㅜㅜㅜㅜ ほんと嫌 ㅜㅜㅜㅜㅜ

다시 감기조심하기 ,, 우리 다같이 좋은꿈꿔영!!!! 굿나잇>_
改めて 風邪には気をつけること、皆一緒に良い夢を見ましょ!!!! おやすみ>_

BAzPkxCCUAEbh89.jpg

공카 시크릿타임 프롬 하나양 "잘지냈어요?" 公式カフェ SECRET TIME from はなちゃん「元気だった?」

이건 시크릿타임 시작은시크릿 1월22일에 적힌 하나양의 편지에요. 좀 늦게 되었지만 소개할께요. ^^
これはシークレットタイムのしじゃぐんしくりに1月22日に書かれたはなちゃんの手紙です。ちょっと、遅れましたが紹介します。^^

잘지냈어요?
元気だった?

조회 647 |추천 0 |2013.01.22. 07:22 http://cafe.daum.net/SECRETTIME/I1zI/46

진~짜 오랜만이죠? 나 보고싶었죠? 크크
ほ~んとに久しぶりよね?私に会いたかったでしょ?クク

저는 잘지내고있어요. 몸도 많이 좋아져서 곧 4명에 시크릿으로 만날 수있을것같습니다아
私は元気に過ごしてます。身体もとても良くなって すぐに4人しくりとして会えると思います。

무대도 너무 그립고, 무엇보다 시크릿타임친구들이 너무너무 그립습니다아 ㅠ_ㅠ
舞台もとっても懐かしくて、何よりしくりたいむの皆がすごくすごくなつかいです

너무 오랜만에 남기는 편지라 자칫하면 너무 무거운이야기만 담길까봐 조심스러운데,
ほんと、久しぶりに書き残す手紙だから、ひょっとすると、とても重い話ばっかりになっちゃうかもって慎重になってんだけど、

가끔씩 남겼던 SNS를 보면 알 수있듯이 전 몸도! 정신도! 모~두 건강하게 치유가되고있는중이고!
時々書いてるSNSを見れば解る通り 私は身体も!心も!ぜ~んぶ 健康に治っている途中でさ!

거의 다 되었고! 오히려 더욱더 성숙된 정하나의 모습으로 한단계 발전되지않았나 -______________-v
ほとんど全部治ってさ!むしろ、よりずっと成熟したちょんはなの姿で一段階進化したんじゃないかなあ~

하는 생각을합니다 크크크
なんて思っちゃてます ククク

무슨이야기를 남겨야하나 멍하니 5분째 고민을했는데.. 특별한말이 필요없는것같아요!
何の話を書き残そうかとボ~っと5分ほど悩んだんだけど..特別な言葉はいらないみたいね!

고맙습니다! 항상 시크릿곁에 있어줘서 든든하고, 힘이됩니다!
ありがとう!いつもしくりのそばに居てくれて心強くて、力がでます!

항상항상 초심잃지않고, 열심히하는 정하나가 될테니 우리 손놓지말고 끝까지 걸어갑시다!
いつもいつも初心を忘れず、精一杯やる ちょんはなになるから 皆手を離さずに最後まで歩いて行きましょ!





굿밤!
おやすみ!



아니다.
ちゃう。

지금시각은
今の時間は



굿모닝!!!!
おはよう!!!!

BA9MVlvCYAApDUz.jpg


전날 방송 강심장 지은양말 일본어 해석. 先日放送の強心臓じうんちゃんの言葉日本語で。

안녕하세요. 강심장 지은양 이야기내용은 일본어나 영어로 많이 해석되고 있네요. 하지만 방송에서는 지은양의 말투나 말의 느낌이나 정말 귀엽고 사랑스러웠어요. 정말 큰 사고였기 때문에 웃을수는 없지만 진짜 이야기 잘 했네요. 지은양. 그러니까 저는 그런 지은양의 말의 느낄을 일본팬에게도 소개하고 잎어서 이 해석을 하려고 생각했거든요. 저도 아직 한국어 공부중이지만 한번 봐주셨으면 합니다. ^^
아 그리고 본래는 자막을 하면 되는건데 제가 그 기술을 가지고 않아서 이런 식으로 했습니다.

こんにちは。強心臓の話の内容は日本語でも、英語でも沢山訳されていますね。でも、放送では、じうんちゃんの言い方や言葉の感じがとっても可愛くて、愛らしかったんです。本当に大きな事故だったので、笑えませんが、ほんと、ちゃんとお話してました。じうんちゃん。なので、僕はそんなじうんちゃんの言葉の感じなんかを日本語で伝えてみたくなったんです。僕も、まだ韓国語勉強中ですが、ちょっと見てくださると嬉しいです。^^
あ、それと本来、字幕にすればいい事なんですが、その技術がなくて、こんなふうにしました。


130122強心臓じうんcut 投稿者 keitang1


ニュース画像のあと。

MCどんよぷ 
さっきほんと見てすぐ、ほんとだいじょぶなのかと、ホントにすごく心配したんですよ。どういうわけであんなになっちゃったんですか?

MCの俳優
そうですよ。ボードの「強心臓でれないところした」って。

じうん 
はい、去年末~、 スターキングの収録が終わってですぅ


ぶむ 
そうでした。そうでした。(ブームはスタキンのMC)

じうん 
はい、家に帰る途中、しくりの車が転覆する事故が起こったんです。
ええ、ちょうど、すごく長時間の収録で、普通疲れて眠るものなんですけど、その日に限って気分がすごく良かったんですよ。メンバー同士、皆楽しくて、車に乗るとすぐに、そなと「チョコバー食べよ~」って、チョコバー分けて楽しく帰っていたんですけど、ガードレールに突っこんで、5M下に落ちる事故が起きたんですよ。


MCどんよぷ 
そしてその後どうなったんです?事故後。

じうん 
う~ん。私が、しばらく気絶してたんですよね。


ぶむ 
気を失ったんだね。

じうん 
メンバー等が呼ぶ声で気がついてぇ、私が、片手にチョコバーを持ってぇ~、逆さまに、ぶらんぶらん、ぶら下がっているんですよ~。


MC俳優 
ああ、それでも握ってたんですね。(チョコバーを)

じうん 
はい、そんななかでもチョコバー持っていたんですよ。


ぶむ 
わからなくてもつかんでたわけで。

だれかが 
逆さまで?逆さまで?

じうん 
はい。逆立ちしてる感じで、ぶら下がってて 「え?なんで寒いの?」「おかしいな」「ここどこなの?」って。見てみると、私が外に出てたんですよ。下半身だけが車の中で引っかかっていて、上半身はガラスが割れて外に出てたんですよ。


だれかが 
自分でガラスを壊して出たの?

じうん  
分からないんですよ。頭を打って... 気づいたら上半身が、ぶらんぶらん、ぶら下がっていて。それで、目の前にガラスの破片が、こんなふうに沢山あってぇ~、少しでも下がると私の顔に.... 「ああ、どうしよう」って、(お口の中のチョコバーを)「噛み噛みしながら考えてみよう」って。そしてぇ、噛んでいたんですけど、冷静に考えてみると、ガラスの破片を見て、とても怖くなって、私、泣き出しちゃったんです。で、「どうしよう、どうしよう」って言ってたら、ひょそん姉さんが、リーダーだから、「しっかり!じうん泣かないで!ここで、泣いたところで、どうにもならないからしっかりしなさいっ」って。「ところで(じうん)あんた、どこよ?」どこ?って、聞くから、「お姉さあん、私、外にいるのお~ ㅜㅜ 外 雪がみえるぅ~ ㅠㅠ 」って言ったら、姉さんとメンバー達は驚いたんです。私が押し出されたんだなって。じうには重症なんだって。で、分かって(助けるために)出て、「助けるからっ」って。そうして、誰かが、足を抜いた瞬間、私が、ガラスの破片の前に顔が....ダンって下がったんですよ。そして、とても怖くって、「足を抜いた人、どうか足をぬかないでえ~っ ㅜㅜ 」って。


ぶむ 
動いているから、メンバーが~ 事故現場の真っ只中で...

じうん 
はい。その人も、とても痛いから、自分がまず抜けて出ようとしたんだけど、私を支えていたんですよ。


ぶむ 
ああ、足を掴んでたわけだ。

じうん 
ええ、そして救助されて出たんですが、私が一番、大丈夫だったんです。むしろ、はい。私を支えててくれた足がひょそん姉さんの足だったんですよ。ひょそん姉さんが、去年(一昨年)負傷した足がまだ、回復しきってなかったんですが、この事故の為に、また、悪化して...


MC俳優 
その時に、テロップで、こんなふうに、“しくり車両転覆事故” の知らせが出ました。それをみた御両親は...

じうん 
実際、その時まで、私と両親は連絡出来無い状況でした。私が、事故と同時に携帯も一緒に飛んで行っちゃった為に。こんな状態だったから、両親との連絡は1日後になっちゃったんですよ。両親は、何の連絡も受けずにTVでしくり転覆事故のニュースが出ちゃったから、あ。私が目覚めて直ぐに、お母さんに電話したんですよ。「私、大丈夫だから心配しないで」って言ったら、お母さんが、「じうな、今すぐ家(宿舎)に行こうか?母さんが。」で、「何で来るの?心配しないで。大丈夫だから」って、そしたらその瞬間、お母さんが怒ったんですよ。「私は、怪我した娘の顔もみれないのかい!!」って。で、これまで私がデビューして3年が過ぎたんですが、その間、「私は、両親に親不孝をしてきたんだなあ」っていう思いが出てきたんですよ。いつも、何かがあるたびに、「ああ、いいわよ、大丈夫よ」こうして、ずっと「来ないで」って言ってきたんですよ。

    
MCどんよぷ 
シートベルトはしてなかったんですか?

じうん 
はい。していなかったんですよ~っ。


だれかが
ああ、だめよ~ メンバー達も? しなきゃいけないわ。

MCどんよぷ 
後部座席も、無条件にしなきゃいけないね。

みんな 
そうそう。(じうんも、うんうん)

MCどんよぷ 
で、一番の重症のメンバーが?

じうん 
実際、その時は、なにも言葉が無かったんだけど、ジンゴが一番大丈夫だと思っていたんですが、その時、気を失っていたんですよ。


ぶむ 
じんごが。

じうん 
はい。目は空いていたんだけど、あの状況を全く覚えていないんですよ。

歌ねえさん(ぱくちよん?あ、ぺくだった。)
おも!

じうん 
後で行って、病院で精密検査して見たら、肋骨にヒビが行って、肺にあざができてて、息するのが大変な状況で...


MCどんよぷ 
不幸中の幸いで。大きな負傷は無くって良かったけど....

MC俳優 
よかった、よかったですよ。

MCどんよぷ 
活動を.. 一番忙しい時に...

ぶむ 
かむばっく初日?

MCどんよぷ 
大変だったことでしょう。

じうん 
事故があ、カムバックしてから初週たっただけで、事故が起こったんでぇ、しくりメンバー達もこのアルバムに対する愛情がとても強かったんですよ~。今回こそホントに新しいイメージを見せようと考えて準備をすごく沢山したんですが、失望感が大きかったんですよ。始めは。でも、あの時の感覚が、メンバーの友愛がとても大きくなった様に思えます。休みながら、いろいろ沢山考えるようになったんです。あの時に、自分が痛いのに、私を支えてくれていた、ひょそん姉さんに対して、とても有難くって。救急車でずっと手を握ってくれていたそなとも..あ、もう、危険な瞬間にメンバー達しかいないなって、ほんとに。

미친거니CD!!!!! 드디어 GET!!!!! みっちんごにCD!!!! ついにGET!!!!!!

안녕하세요. 일본에선 입수하기 어려운 미친거니CD를 겨우 가지게 되었습니다. 정말 기쁩니다.
이걸 입수하기에 힘을 써주었던 카즈군에게. 고마워요. ^^

こんにちは。日本では手に入りにくい みっちんごにCDを、ついに手に入れました。本当に嬉しいです。
これを手に入れるのに力を貸してくれたカズ君に。さんきゅう。^^

20130123_221950.jpg


20130123_222122.jpg

시크릿 디지털싱글은 나머지는 아원츄백 뿐입니다. ^^
しくりのデジタルシングルは、あとは I want you back だけです。^^

TALK THAT
20130123_222011.jpg


20130123_222157.jpg

1월22일방송 강심장 지은양 cut 1月22日放送 強心臓 じうんちゃんcut

지은양 징거양 효성양 선화양 화이팅!! 시크릿 화이팅!!

youtube



dailymotion

130122強心臓じうんcut 投稿者 keitang1

오늘밤 방송될 강심장 지은양 혼자 나오네요. 화이팅!! 今夜放送強心臓 じうんちゃん一人で出ますね。ふぁいてぃん!!

bandicam 2013-01-22 21-28-17-038
20130122_1358816730_85259400_1.jpg
bandicam 2013-01-22 21-28-41-356
ガールグループしくりのメンバーそんじうんが車転覆事故に対して放送初に口を割る。
そんじうんは22日放送されるSBS‘強心臓’に出演し‘強心臓に出る事ができなくなるところでした’という主題でトークを続けて行く。
この日放送でそんじうんは去年の12月に起こったしくり車転覆事故を回想する。
彼女は“長時間の録画放送が終わって家に行く途中だった。
出発してから10分もせずにガードレールに突っ込み 5m下に落ちた”と明らかにして出演陣たちを驚かす。
そうであるかと思えばそんじうんは車転覆社で当時あるメンバーおかげで大きい事故を避けることができたと知らせ、注目を引く。
一方、そんじうん以外にも..省..略..などが強心臓に挑戦する。

오늘의 하나양 트위터 今日のはなちゃんTwitter

나도 읽고싶게됐어요. 신오쿠보 가면 찾을수 있을까..
僕も読みたくなりました。新大久保に行けば見つけることができるかな..

bandicam 2013-01-20 23-26-28-671
bandicam 2013-01-20 23-26-43-643

読んでまた読んで毎回読む度に私の心がけが変わるようになる本。この頃はこの2冊の本で ちょんはな を模索中。
ドリームオン。立ち止まれば初めて見えるもの。書店いらっしゃれば多くの方々が捜す本だから簡単に捜すことができる本です。心が重苦しい時毎に何枚に数ページだけ読んでも心がいっそう軽くなる、とても有難い本です。


BBDYAGTCYAAu9nb.jpg
プロフィール 프로필

keitang   케이탕

Author:keitang 케이탕
걸그룹 시크릿 내 인생!
*Secret Time
*secret-agent
*super star
*쏭나라
*정하나닷컴
*송츤츤닷컴 
에서 활동중. 활동이름은"케이탕"(keitang)
Twitter @Keitang1

【기사밑에 있는"コメント"가 댓글에 해당합니다】

カテゴリ 기사종류
最新記事 최신 기사
最新コメント 최신 코멘트
自由おしゃべり 자유수다
リンク 링크
翻訳 번역 translate
月別アーカイブ 월별어카이브
最新トラックバック 최신트럭백
検索フォーム 검색
RSSリンク表示 RSS링크표시
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
御来場数 입장수
