

シークレットとは。 시크릿이란.

日本では、K-POPファンの間でこそ、シークレットはある程度の認知度を維持していますが、やはり、カラや
少女時代のような全層的に認知されているグループではありません。非常に惜しい事だと思います。
シークレットは韓国では、日本のK-POPファンが思っているよりも数段人気のあるグループなのです。
まさに、ガールズの中では、少女時代、カラ、ワンガ、に続く地位を確保しているといっても過言ではありません。韓国でも日本と同様、他のグループに比べて、TV等への露出は極端に低いにもかかわらず、また、他のグループの事務所に比べ、TSエンタは小規模であるにもかかわらずです。その事から、如何にシークレットが、その地位を実力のみで培ってきたかという事が解ると思います。他のグループの場合、人気番組のレギュラーをしたり、ドラマ出演したり、歌番組以外でも積極的にその姿を大衆に見せ、人気を獲得しています。もともと、何とかファミリーというような支持地盤のないシクリが、2年間で韓国歌謡界においてこの様な地位を築けたこと自体が、
奇跡に近いことだったと言えるかも知れません。だからこそ、シクリにはシクリを心底愛情込めて支える
ファンが必要なのです。韓国Secret Timeというファンカフェを通して、シクリとそのファン達が築き上げた
この様な奇跡を実現する為には日本でも、韓国シクリファンに負けない位の本当に心底シクリを応援してくれる
ファンが必要なんだと思います。僕のブログが少しでも、そんな風に、シクリを支えてくれる愛情いっぱいの
ファンを増やすことに貢献出来たらこんな嬉しい事はありません。
今や、私の中で、シークレットという存在は生活そのものになってしまっているようです。
読んで下さった方に感謝します。有難うございました。^^


한국어로해석하면 이런거.
일본에서는 K-POP팬 사이에서는 시크릿은 어느 정도의 인지도를 유지하고 있습니다만 역시 소녀시대와 카라같은 전층적으로 인지되고있는 그룹이 아닙니다.정말 아까운 일이라고 생각합니다.
시크릿은 한국에서는 일본K-POP팬들이 생각하는 것보다 훨씬 인기 있는 그룹입니다.
확실히 걸그룹중에서는 소녀시대 카라 원걸에 다가가는 지위를 확보하고있다고 해도 과언이 아닙니다.
한국에서도 일본과 같이 다른 그룹에 비해 TV등에의 노출은 극단적으로 낮음에도 불구하고 또 다른 그룹의 기획사에 비해 TS엔타는 소규모인 것에도 불구하고 입니다.
그 사실에서부터 여하에 시크릿이 그 지위를 실력만으로 만들어왔는가 하는 것이 안다고 생각합니다.
다른 그룹의 경우 인기 프로그램의 레귤러를 하거나 드라마 출연하거나 가요 프로그램 이외에도 적극적으로 그 모습을 대중에게 보이게 해서 그 인기를 획득하고 있습니다.
원래 머머머머패밀리라고 하는 지지지반이 없는 시크릿이 2년간에 한국 가요계에 있어 이와같은 지위를 쌓아 올릴수있던 것 자체가 기적에 가까운 일이었다고 말할수있을지도 모릅니다.
그러니까 시크릿에는 시크릿을 마음속에 애정을 담아서 지지하는 팬이 필요합니다.
한국 Secret Time라고 하는 팬카페를 통해 시크릿과 그 팬들이 구축한 이와 같은 기적을 일본에서도 실현하기 위해서는 일본에서도 한국 시크릿판에 지지않는 정도의 정말로 마음속부터 시크릿을 진심으로 응원해주는 그런 팬이 필요한다고 생각합니다.
나의 블로그가 조금이라도 그런 식으로 시크릿을 지지해주는 애정 가득한 팬을 늘리는 것에 공헌할수있으면 이만큼 기쁜 것은 없습니다.
이젠 나의 속에서 시크릿이라는 존재는 생활 그 자체가 되어버리고 있는것같아요.
읽어 주신 분들에 대해 감사드립니다. 고맙습니다. ^^

僕が一番好きなシクリの写真です。
내가 가장 마음에 들어있는 시크릿 사진이에요.
o0550042811569184863.jpg


알본TV 7월1일 방송될 "`사랑해라 서울맵" 예고편

오는 일요일 일본에서 방송될 "사랑해라 서울 map" TV도쿄오후4:00~ 예고편영상 시크릿 B.A.P cut


0701koiseyosourumapsecretbapcut 投稿者 keitang1


本日僕の親友漫画家の卵おるちぇんいさんが漫画家への第一歩 오늘28일 나의 한국시크릿친구 올챙이씨가 도전만화에 도전!

こんにちは。今日、僕の親友、韓国のシクリタイム おるちぇんいさんが、漫画家の登竜門、NAVERの挑戦漫画というウェブにて、勝負の漫画を掲載開始しました!!
期間的に不利な状況でのスタートを切った為、状況はあまりよくは有りません。
しくりのみんなもおるちぇんいさんの漫画家への道を応援しています。
皆さんの力で、おるちぇんいを男にしてやってください!って、選挙応援演説かっ!
冗談はさておき、応援お願いします!
そうです。このブログのメインイメージの作者おるちぇんいさんです!

星を沢山あげてください。星をあげるにはNaverの会員にならなければいけませんが、お願いします。
この際、お手数でも会員登録して下さい!
お願いします! 

インターネット漫画のアドレスです。 
http://comic.naver.com/challenge/detail.nhn?titleId=483823&seq=1

お願いしますね! 

나루토 Rock Lee 13 시크릿 트윙클크윙클 마지막회라고..... ㅠㅠ

하아.... 이것으로 RockLee하고도 안녕~ 해야 겠네. 시크릿 수고하셨어요.
그러니까 이번은 파일이아니라 영상으로... 시크릿트윙클트윙클은 마지막의 25분09초부터시작.


naruto13 投稿者 keitang1

6월24일 일본에서 발매된 잡지 「韓流ステーション」"한류스테이션"

6월25일 발매 "한류스테이션" 입니다.
6月25日発売の「韓流ステーション」です。

し0023 5

し0026

し0027

し0028

し0029

し00232
し00231


한국기사 チョンヒョソン日本破格衣装で全世界の男心を ホカホカ シクリ(すっと)見ていたい...

전효성 日 파격의상에 전 세계 男心 '후끈'…'시크릿' 보고파
ch_1340679181_845471291_0.jpg 
bandicam 2012-06-26 14-50-52-012
http://news.nate.com/view/20120626n13139

23일 수원 네네치킨사인회 후기~ 23日スウォンネネチキンサイン会後記

안녕하세요.
이번엔 나도 수원에 가서 싸인을 받았습니다. 아주~ 행복했어요. ^^
처음엔 난 이 팬싸가 토요일이고(일이 있어서) 너무 갑작스러운 발표였기 때문에 아쉽지만 가길 포기하려고 했었어요.하지만 이번에는 무리를 해서라도 꼭 가야 겠다고 생각해서 비행기 티켓을 사서 마음먹고 참가하기로 했어요.

금요일 밤까지 일하고 토요일 아침 일찍 일본을 출발해서 한국으로 갔어요.
하지만 아무리 서둘러도 번호표 배부 오후1:00에는 늦을 것이 분명하기때문에 난 사인 받기를 못하는 건가 걱정했어요.
벌써 도착하신 시타친구들한테서 "빨리오라" "몇시쯤 도착하는거야" "지금 어디?" 라는 걱정소리가 문자로 많이 왔어요.
하지만 내가 늦을 것을 걱정해주신 시크릿친구분이 나의 이름을 미리 써주셔서 그 덕분에 나도 사인을 받을수있게 됐어요.정말정말 감사드립니다.

회장에 도착한후 올챙이님 시마즈님 리자드걸님 미인왔쏭님 테인님 프리테리님 유백님 레몬님 곰돌님 라온님 엣취님 에이치님 빨대님 쏭지은바라기님 그리고 작은아빠님 비주류님 일본인친구 오우산님 유타님 기타 많은 분들과 인사를 나눈후 시크릿분들이 나오는 것을 기다리고 있었어요.

오후 2:00쯤 조금 미인이신 여성사회자의 소개로 드디어 시크릿분들이 나왔어요!

오오오!!!! 역시 대단한 매력!! 너무나 빛나고 있었기 때문에 난 잠시 멍~
정신을 차려 나의 순을 기다리고 있었습니다.
과연 날 기억하고 계시는지 걱정하면서 뭘 이야기할까 생각하면서 내 가슴은 두근두근..

그렇게 하며....
아아..드디어 왔다. 나의 순이다!!

먼저 사랑하는 효성양을 향해 조금씩 다가가서 인사를 하려고 "안녕하ㅅ.....
"아~ 케이탕!" ^^
이 말씀을 듣고 난 천국에 가버렸어. 아아, 나를 기억하고 계셨다. 감동이다. 아아 역시 전리다.

그리고 내가 시크릿 속눈썹을 내놓고 보이면 효성양은 그것을 손에 집어
"ㅋㅋ 사진 봤어"라고 하셨다구~
난 다시 천국으로.....너무 감동이었어요.

다음은 지은양. 지은양에게는 그 팬싸에 오지 못한 친구 맹호님을위해 사인을 부탁. 지은양은 네~ 말씀하시고 사인 써주셨어요.
아아아~ 진짜 천사다. 다시 감동!!

이어 선화양과 악수 그리고 하나양하고도 악수. 더 많이 이야기하고 싶었지만 시간이 없어서 더이상 무리였습니다. 좀 아쉬웠어요. ㅜㅜ

하지만 팬싸에 참가해서 정말 정말 좋았어요. 시크릿퍼워를 많~~이 받았어요. 시크릿 감사합니다~~ ^^

난 일본에서 가장 행복한 시크릿팬이 아닐까.
앞으로도 열심히 응원할것을 마음먹는 날이 됐어요.

사인회가 끝난후 많은 시타분들과 인사를 나누고 즐거웠어요. 처음 뵌 분들도 많이 계시고 만나서 반가웠습니다. ^^

그리고 "만나자~" 라고 약속해놓고 못만난 분들도 계셨네요. 여기서 죄송을 드립니다. 미안해요. 다음은 꼭 만나요.

내가 그날 오후7:00의 비행기를 타야 하니까 시간이 없어서 하고싶었던 이야기는 거의 못했지만 올챙이님 미인(ㅋㅋ)왔쏭님 테인님 프리테리님 유성매직님 빨대님이랑 식사했어요. 진짜 좋은 즐거운 날이됐고 무리해서 왔던 보람이 있었습니다.

감사감사의 사인회였습니다.

마지막에 올챙이님한테서 내가 엄청 좋아하는 블로엣님의 그림을 받았어요. ㅋㅋ SD블로엣님이에요. 귀엽지~~ ^^

こんにちは。
今回は、私もスウォンに行きサインを貰いました。とても幸せでした。
はじめ、私はこのサイン会が土曜日(仕事ある日)ということと、あまりにも急な発表のために惜しいけども諦めようと思いました。しかし、今回は必ず行かねばならないと、決心して飛行機のチケットをかい、参加しました。

金曜日は夜まで仕事をして、土曜日の朝早くに韓国に向け出発しました。
でも、いくら急いでも番号表の配布の午後1:00には間に合わないことは明白で、サインを貰えないのではと、心配しました。すでに到着していたシクリ友達からは、「何時ごろ着く?」「早くおいで」「いまどこ?」などの心配の声がツイッターやカカオトークで来ました。
しかし、私が遅れることを心配したシクリ友達が、あらかじめ名簿に私の名前を書いていてくれたおかげで、私もサインを貰える事になったんです。ほんとにほんとに感謝です。

会場に到着して、おるちぇんいさん、わっそんさん、しまじゅさん、りざーどがーるさん、ていんさん、ぷりてりさん、ゆべくさん、らおんさん、こむどるさん、えっちさん、えいちさん、ぱるでさん、そんじうんぱらぎさん、そして、ちゃぐなっぱさん、ぴじゅるさん、日本のシクリ友達のおうさんさん、ゆたさん、その他大勢の方と挨拶し、シクリの登場を待っていました。

午後2:00頃、ちょこっと美人の女性司会者の紹介で、ついにシクリが登場!

おおお!!やっぱりものすごい魅力だ!あまりのまぶしさにしばし、ぼけー
精神を整え、自分の順番を待ちました。
果たして、僕のことを覚えているか心配しながら、何を話そうか、考えつつ、胸はドキンドキン

そうして。。。
ああ、ついに来た。僕の番!!

まず、私が愛するヒョソンちゃんに向かって近寄り、挨拶しようと「こんにち...」
「あ~ けいたん!」
このお言葉を聴き、僕は天国へ行ってしまった。ああ、覚えててくれたんだ。感動だ。ああ、さすがちょんにだ。
そして、ぼくが、しくりつけまつげを取り出して、見せると、ヒョソンちゃんはそれを手に取り、
「くく、写真で見たあ」って言いました。
僕は、再び天国へ、とても感動しました。

次は、じうんちゃん。ジウンちゃんには、今回仕事でどうしても来られない親友のメンホさんのために、サインをお願いすると、「は~い」^^って、サインをしてくれました。
ああ、本物の天使だ。また感動!

続いてソナちゃんと握手。はなちゃんと握手。もっと沢山お話したかったけど時間が無くてそれ以上は無理でした。ちょっと残念でした。

でも、サイン会に参加して本当に本当に良かったです。しくりパワーをたあーくさんもらいました。シクリ有難うね。^^

僕は日本で一番幸せなシクリファンかも。
これからも一生懸命応援しようと決意した日になりました。

サイン会が終わり、沢山のシクリ友達と挨拶をして、とても楽しかったです。初めて会った方も沢山いらして、あえて嬉しかったです。

あと、「会おうね!」と言っておきながら会えなかった方もかなりいましたね。ここで、お詫びします。次は必ず会いましょう!

私が、その日 午後7:00の飛行機にのらなければならず、時間が無く、したい話もほとんど出来なかったですが、おるちえんいさん、わっそんさん、ぷりてりさん、ていんさん、ぱるてさん、ゆそんめじっくさんと食事をしました。ほんとに、楽しい一日となりました。無理して行った甲斐が有りました。

感謝感謝のサイン会でした。

最後に、おるちぇんいさんから、僕が大好きなプルロエ様の絵を貰いました。SDプルロエ様です。かわいいでしょ!(プルロエとは漫画家の卵、おるちぇんいさんの漫画の主人公のこと)

し0022


これはハナちゃんのサインですが、「いつも本当にありがとう」って書いてくれてました。(後で気づいた)
し0018


し0019


し0020


し0021




6月23日発売「韓流ぴあ」 6월23일발매"한류피아"

6月23日に発売された「韓流ぴあ」です。
6월23일에 발매"한류피아"입니다.

し0014

し0015

とりあえず。20120623 수원팬싸인회 サイン会

내가 직접 촬연한 것이니까 너무너무너무 나쁜 영상입니다만 봐보세요~ 이거뿐이에요. ㅋㅋ 도중에서 못하게되니까.
自分で撮った映像なのでひどいひどい画像ですが見てみて。これだけしか撮れませんでした。


오늘 내가 찍었던 사진인데.... 도중에 조금 무서운 SP같은 분한테서 "사진찍으면 안돼요" 라고 상냥하게 주의받고이거밖에 없어요. ㅋㅋㅋ 상냥하게...ㅋㅋ
今日の写真。途中で怖いお兄さんに優しく「写真撮っちゃダメ」と注意され、これしか撮れませんでした。

  20120623_135345.jpg   20120623_140126.jpg   20120623_141931.jpg  20120623_142009.jpg 

20120622한류팩토리 Full영상

1에서는 마지막에 조금만.
2에서는 처음부터 시크릿나와요. 시크릿만 볼분은 2만 보셔도 즐길수 있습니다.


20120622한류팩토리풀영상1 投稿者 keitang1


20120622한류팩토리풀영상2 投稿者 keitang1

6월21일 발매된 일본잡지 「スッカラ」(숟가락) 6月21日発売「スッカラ」


어제 발매된 잡지이지만 보통의 책방에서는 거의 없어서 1일 늦어버렸어요.

昨日発売された雑誌ですが、普通の本屋には置いてなかった為、1日遅くなりました。

豆知識
「スッカラ」(숟가락)とは、スプーン(さじ)のことです。ちなみにお箸は、젖가락 チョッカラ ですよ~

し0012

し0013

し0016

し0017

23일 수원에 갑니다.

이번의 시타공지가 너무나 갑작스럽게 나왔기때문에 비행기문제나 일때문에 가는것을 포기하고있었지만....

난 진심으로 시크릿을 사랑하고 시크릿을 만나고 싶기때문에 23일 비행기티켓 샀습니다.

그리고 공항도착이 11:00쯤때문에 아마 수원도착이 많이 늦어서 선착100명에는 될수가 없지만

가까이에서 시크릿을 볼수있겠지요. ^^

그거만으로도 기쁘니까 갈 결정을 했습니다.


다만!

남은 문제는 어떻게 해서 토요일 일을 빠질까. 생각중...생각중...생각중.... ㅋㅋㅋ

モバイルゲーム「シクリリズムシェイク」  applemobile게임 '시크릿 셰이크'

こんな感じ。 이런거.

20120620_112323.jpg


20120620_112518.jpg


20120620_112446.jpg

モバイルゲーム発売開始!「シクリリズムシェイク」 둡, 리듬액션게임 '시크릿 셰이크' 출시

記事内容。

ゲームメーカードゥプが、シークレットバージョンのリズムシェイクアプリをアップルストアで発売開始!
歌にあわせて音符を押すげーむだそうです。全世界に売り出すとのこと。
韓国の一流歌手に続き今度はシークレットバージョンが発売開始、という内容です。すごい!

bandicam 2012-06-20 10-44-15-948
bandicam 2012-06-20 10-44-58-929
http://news.nate.com/view/20120620n08520

6月18日発売「クレアスタ」 6월18일 발매된 일본잡지 "쿠레아스타"

今回の雑誌にはシークレットだけではなく、B.A.Pも載ってました。

이번은 시크릿뿐만이 아니라 B.A.P도 있어요~


secret hyousi 1640
secret naiyou 1640

secret naiyou2640
secret naiyou3640
secret naiyou4640
secret naiyou5640 

B.A.P
BAP 1640
BAP 2640
BAP25640.jpg
BAP 3640

じうんちゃんTwitterとおるちぇんいさんの絵 지은양 트위터와 올챙이님 그림

じうんちゃんのオムチョンかわゆいTwitter写真とそれを描いたおるちぇんいさんのこれまたものすごく可愛い絵を紹介!

지은양의 엄청 귀여운 트위터사진과, 그를 그리신 올챙이님의 이것도 또 완전 귀여운 그림을 소개!

じうんちゃんツイッター  지은양 트윗
bandicam 2012-06-18 17-36-28-243 

じうんちゃん写真  지은양 사진
AvprP4vCEAA8kPZ.jpg 

おるちぇんいさんの絵  올챙이님 그림
1340006763961.jpg 

6월 아이콘차트 투표합시다! 6月のアイコンチャート 投票しましょう!

6월 아이콘차트 투표합시다! 6月のアイコンチャート 投票しましょう!

http://besticon.kbs.co.kr/

今度こそひょそんちゃんを上位に!! 이번이야말로 효성양을 상위권으로!
징거양도 !!  じんごちゃんも!

bandicam 2012-06-18 14-02-49-604640
bandicam 2012-06-18 14-03-08-468640
bandicam 2012-06-18 14-03-22-266640
bandicam 2012-06-18 14-03-33-950640
bandicam 2012-06-18 14-06-02-052640

6月13日放送ETN芸能ステーション そなcut 6월13일방송ETN연예스테이션 선화cut

6月13日に韓国で放送されたETN芸能ステーションという番組の中のそなちゃんcut です。
「노브레인백지돌」というのは日本語でいうと... ノータリンあほドル ...www
この映像は韓国ファンのロビンさんが送ってくれた映像です。ロビンさん、いつも有難うございます!

6월13일 방송된 ETN연예스테이션 선화cut입니다. 이 영상은 한국팬 로빈님이 보내주신 영상입니다.
로빈님 항상 감사합니다!


2012.06.13 ETN芸能ステーションそなかっと로빈님 投稿者 keitang1

べいぐるにょ対決?'얼굴은 아기 같은데 몸매는 헉!'…'베이글녀' 전효성 vs 강지영

ベイビーフェイスグラマー対決
顔は赤ちゃん、体つきは、お~!
そんなタイトルのついた記事です。

いわゆるべいぐるにょ(ベイビーフェイスグラマー)なタレントは多数いますが、しくりのひょそんちゃんとからのじよんを取り上げています。
ヒョソンちゃんについては、シャイボーイや、びょるたるの中で見せる可愛いさと、サランウンムーブのなかで見せるセクシーな面を併せ持ち、ファンの心を捉えた。というような内容です。

カラのじよんさんについては割愛します。ふふふ。
bandicam 2012-06-18 08-23-16-768
120616_4fdc8528c5f64.jpg 
bandicam 2012-06-18 08-24-12-752
120616_4fdc85327e183.jpg 
bandicam 2012-06-18 08-24-53-466
news.nate.com/view/20120617n04974

韓国記事紹介ジンガー 한국기사 소개 징거양

シクリ ジンゴ 花柄パンツを着て、スタイル自慢「撮影中」

記事概要

しくりのメンバージンゴが、花柄パンツで、体つきを披露した。
16日の午後自分のツイッターで、「天気がいいから花柄パンツで、るるららの撮影中のワンカット」
という、軽快なニュアンスの文を掲載した。と、共に写真1枚を公開したジンゴは青い花柄が印象的
なスキニーパンツをはいて登場し、すらりとした脚線美を披露した。彼女は黒いハイヒールに懐の
広いノースリーブのブラウスで、女性美を増幅させた。
ジンゴの写真を見たネチズン達は「撮影がんばって、ふぁいと!」「今がちょうどいい感じ」「綺麗です」
などの反応を見せた。
一方、シークレットは6、7月カムバックする目標でアルバムを準備中だ。

bandicam 2012-06-17 20-42-19-279
201206161838778748_1.jpg
bandicam 2012-06-17 20-42-37-001

ブログタイトルイメージとプロフィールイメージを変えました! 블로그타이트르이메이지와 프로필 이미지를 바꾸었어요!


ブログタイトルイメージとプロフィールイメージを変えました! 
블로그타이트르이메이지와 프로필 이미지를 바꾸었어요!

タイトルもプロフィールも、いつもの通り、おるちぇんいさんとはぬるあれさんの相変わらず可愛い絵です。^^
타이틀도 프로필도 평소의 대로 올챙이님과 하늘아래님의 변함 없는 사랑스러운 그림이에요. ^^

ここで、お二人の最近の絵を紹介します!
여기서. 두분이 최근 그리신 그림을 소개합니다!

まずは、おるちぇんいさんから
먼저 올챙이님부터

カリフォルニアビーチCF じうんちゃん (今までとちょっと画風がちがいます!)
sonji.jpg 

カリフォルニアビーチCF はなちゃん
_1_~1 
そして、可愛すぎるTwinkle Twinkle
hyohyohyo.jpg 
jinjinjin.jpg 
sonsonson.jpg 
sososo.jpg 

次ははぬるあれさんの絵!
다음은 하늘아래님의 그림!

ぶりっこしてるひょそんちゃん  いや、ホントにかわいいってばよ。
dd.jpg 

はなちゃんだよ!

_1_~3 

百点満点の時のひょそんちゃん
_1_~2

韓国記事情報 ひょそんちゃん 한국기사정보 효성짱

シークレットのメンバーをも怖気づける ちょんひょそん「ベイビーフェイスグラマー」な体つき


記事概要

しくりのメンバーを怖気付けさせるちょんひょそんのボリューム感ある体つきが話題。 13日しくり公式フェイスブックに掲載されたウォーターパークの宣伝撮影で撮られた写真が注目を浴びた。 公開された写真の中、ひょそんは清純な顔にSラインの体つきを誇示し、注目を集めた。 特に青いタンクトップを着た彼女はボリューム感あふれる姿で、スリムな体をしたメンバー達に、屈辱感をいだかせた。 これを見たネチズンたちは「しくりのメンバーは決してSラインじゃないわけじゃないんだけど」「他のメンバー達に 何の罪が」「ひょそんおんに、他のメンバーのために、自制してください」などの反応を見せた。

bandicam 2012-06-16 20-14-18-443 mt_1339753262_-1655722036_0.jpg bandicam 2012-06-16 20-14-31-271
news.nate.com/view/20120615n23646

シクリインタビュー映像 시크릿인터뷰영상

よく分からないですが、とにかくシクリです。
잘모르겠지만 어쨋든 시크릿입니다. ㅋㅋ   시크릿 짱~ ^^

Part  1 



Part  2






20120615 「韓流ファクトリー」영상

오늘 일본에서 방송된 시크릿 나온 영상입니다. 다음주도 시크릿 나온다고 합니다. 다을주도 기대기대~ ^^


20120615secret1 投稿者 keitang1


20120615secret2 投稿者 keitang1

내일 일본에서 방송될(明日放送の) " 韓流ファクトリー "

시크릿 일본 Staff 시짱의 Twitter
シーちゃんのついったー

bandicam 2012-06-14 22-41-55-840

期待しちゃうね! 기대기대~~ ^^

Rock Lee Go Go Go!!


나루토 10화입니다.

Naruto Rock Lee10.mp4 416.65MB PC저장 I 클라우드 저장


カリフォルニアビーチCF making映像 캘리포니아비치 CF making영상

30秒CF 30초CF


60秒CF 60초CF


Making

カリフォルニアビーチCF MAKING CUT  캘리포니아비치 CF MAKING CUT

カリフォルニアビーチCF MAKING CUT  캘리포니아비치 CF MAKING CUT

111111111111111111111.jpg
222222222222222222222222222.jpg
333333333333333333333.jpg
4444444444444444444444444444.jpg
555555555555555555555.jpg
666666666666666666.jpg
77777777777777777777777777.jpg
888888888888888888888888.jpg
999999999999999999999999.jpg
10101010101010101010101.jpg
20202020202020200202.jpg
3030303030303030300330.jpg
4040040404040404.jpg

韓国記事情報  한국기사정보

韓国の記事の紹介です。この中でシクリのカムバックが7月頃である事が書かれています。
한국 기사의 소개입니다. 그중에 시크릿의 컴백이 7월경이다는것이 적혀있습니다.

概要
しくり、ふともも失踪、腰の括れがうれしいですう。

無理なダイエットをしたんじゃないかという声もあるが、しくりは一生懸命ダイエットして腰の括れが出来てうれしい。だからといってボリューム感がなくなった訳じゃない。ツアー中もサラダ中心の食事で、運動と平行してダイエットした。
最近の日本訪問時の写真を見ると、ダイエットの効果がよく分かり、ひょそんのダイエット前後の太ももの違いが目に付く。
しくりは13日に4枚目のシングル TwinkleTwunkleを発売する。すでにシクリは韓流ファンには有る程度名前を知られているので今度の曲で新しいファンを取り込む見込み。
TSえんたはシクリを急に売り出すよりも、地道に活動することを考えている。日本ツアーも、韓国にシクリという差別化されたグループがいることを知らせる長期的な活動の一環であった。
現地ファンはしくりの今回の活動で、韓流ファン層から一歩出たファン層の拡大を期待している。一部では韓流の品質高いパフォーマンスから、日本アイドル路線になってしまったのでは、という指摘もある。
一方シークレットは日本活動を終えて、7月ごろに新曲で、国内での活動を開始する予定だ。


bandicam 2012-06-13 12-26-13-927
1339541378369.jpg
bandicam 2012-06-13 12-26-37-739
1339541410752.jpg
bandicam 2012-06-13 12-27-02-210
1339541548876.jpg
bandicam 2012-06-13 12-27-22-574
http://news.nate.com/view/20120613n04853

Twinkle Twinkle の中に入っているカード! 틩클틩클의 안에 들어있는 카드!

とても美しいです! 매우 아름답습니다!

し0011



し0008



し0007



し0009



し0010



プロフィール 프로필

keitang   케이탕

Author:keitang 케이탕
걸그룹 시크릿 내 인생!
*Secret Time
*secret-agent
*super star
*쏭나라
*정하나닷컴
*송츤츤닷컴 
에서 활동중. 활동이름은"케이탕"(keitang)
Twitter @Keitang1

【기사밑에 있는"コメント"가 댓글에 해당합니다】

カテゴリ 기사종류
最新記事 최신 기사
最新コメント 최신 코멘트
自由おしゃべり 자유수다
リンク 링크
翻訳 번역 translate
月別アーカイブ 월별어카이브
最新トラックバック 최신트럭백
検索フォーム 검색
RSSリンク表示 RSS링크표시
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
御来場数 입장수
