

♡Attractive 한선화♡ 正会員への等級アップ方法 日本人用

コメントにアトラクティブへの等級アップ方法についての質問を頂きましたので、紹介します。
解らない事が有ったら、なかなか正会員になれない等、有りましたらコメントもしくはツイッターまで、ご連絡下さい。
ツイッター @Keitang1です。

まず、アトラクティブに行きます。(準会員になっている事が前提です。)

アトラクティブ http://cafe.daum.net/AttractiveHSH

アトラクティブに行くと画面の左側のメニューの中に下の部分が有ります。
あとは説明に従って、挑戦してみて下さいね。



bdcam 2013-09-01 22-01-48-687

bdcam 2013-09-01 22-02-35-557


걸그룹 이상형 월드컵 효성양을 뽑아주세요. ガールズ理想タイプワールドカップ ひょそんちゃんをえらんでね。

なんだかよく分かりませんが、また投票です。
ダウムの投票なんですが、どうやら、カラが全員失格で入れ替え戦をしているようで、これに選ばれるとアフスクのレイナと対戦だと書かれています。投票期間は昨日から10日まで。
とりあえずひょそんちゃんに勝ってもらいましょう。現在1位です。この勢いをとめること無いように投票しましょう。毎日出来るのか、1回きりなのか良く分かりませんが。現在、ゆらとの一騎打ち状態ですね。

まずはここです。http://k.daum.net/qna/poll/view.html?qid=5AI1h

전효성 をクリックしてね。間違っても 유라 をクリックしちゃダメですよ。^^
携帯からとPCから2回投票できるみたいです。
bdcam 2013-08-04 21-09-18-047

ひょそんちゃん ふぁいてぃん!
IMG_1488.jpg

シークレット検索習慣!当然の如く毎日検索!もう習慣!にしましょう。^^ 시크릿검색습관! 당연한거 처럼 매일 검색! 이제 습관! 으로 합시다! ^^

bandicam 2013-07-05 22-17-11-571


シークレット応援企画第2弾。今回は簡単です。ようはシークレットの検索を沢山しましょう、という事です。
韓国では日本よりも検索の順位が人気のバロメーターという考えが強いですからね。

このサイトに行ってとりあえず全部クリックすれば良いのです。ガンガンクリックしちゃいましょう。^^


ここです。 http://secret.ne.kr/xe/

bandicam 2013-07-05 22-31-06-038

SBS人気歌謡上半期人気歌手投票!! シクリタイムなら是非参加!

こんにちは。今日はTSエンタのファンマネージャーさんがツイートしましたSOTYでの人気投票についてです。

bandicam 2013-06-24 19-33-23-517

このツイートのSOTYとは、ご存知の方も多いと思いますが、SBS人気歌謡の人気投票や、チャートの投票、それに、SBS番組の情報などを発信したりしているアプリです。勿論、あいぽん系もアンドロイド系も両方あります。
また、電話だけでなく、ワイファイモデルのアイパッドや、タブレットでも、使用可能です。
そこで、今回はまだ導入していない方の為に、インストールから、投票までの手順を紹介しますので、
シクリが大好きな人は、必ず!投票しましょうね。あいぽん系もアンドロイド系もほぼ同じです。
まず、アプリ検索から。
Screenshot_2013-06-24-19-47-17.png

Screenshot_2013-06-24-19-47-36.jpg

インストールが終ってアプリを立ち上げます。
Screenshot_2013-06-24-20-32-061.jpg

Screenshot_2013-06-24-19-48-56.jpg

Screenshot_2013-06-24-20-32-28.jpg

Screenshot_2013-06-24-19-51-58.jpg

Screenshot_2013-06-24-19-52-15.png

Screenshot_2013-06-24-19-52-35.png

で、ログインすると、この画面になって、人気歌謡にたっち。
Screenshot_2013-06-24-20-32-06.jpg

Screenshot_2013-06-24-19-53-17.jpg

Screenshot_2013-06-24-19-53-25.jpg

Screenshot_2013-06-24-19-53-49.jpg

Screenshot_2013-06-24-19-54-00.jpg

おまけです。
Screenshot_2013-06-24-19-54-23.jpg
結構簡単に加入投票できるので、是非しくりに投票しましょう。
メールアドレスを作れば、端末ごとに投票できますよ。僕は4つ投票しています。しくりを応援しましょうね。
ありがとうございました。^^

6月15日が近づいてきました。 応援法 復習です。 6월15일이 다가왔습니다. 응원법 복습입니다.

Thanks to haruna226m様


I want you back



Magic



Madonna



Shy boy



びょるぴったるぴっ 별빛달빛



사랑은 MOVE



Poison




Talk That  この とくてっ だけ、動画が見つかりませんでした。韓国シクリタイムの当時の応援法を添付します。
bandicam 2013-06-08 22-16-28-073
bandicam 2013-06-08 22-17-00-182 



Yoohoo

하늘아래님 새로운 그림소개. 귀엽네요. ^^ はぬるあれさんの新しい絵の紹介。可愛いですね。^^

이 블로그의 나의 프사는 항상 하늘아래님 그림이에요.
이번은 2개의 새로운 그림을 소개합니다. 진짜 귀여워요. ^^

このブログの僕のプロフィール写真はいつもはぬるあれさんの絵です。
今回は2個の新しい絵を紹介します。ホントに可愛いです。^^


#61


11357_413899142028512_1645339388_n.jpg

한국MBC가입방법안내 韓国MBC加入方法案内

이번은 일본사람을 대상으로 MBC가입방법을 소개하려고 합니다. 그래서 일본어만.
今度は日本人を対象に MBC加入方法を紹介しようと思います。それで日本語だけ。

加入の必要のないTV視聴より、ちょっといい画質でMBCを見たい、イベントでシークレットに投票したい、でも、加入しないと投票できない、とか結構有るんですよね。この際、iMBCに加入しませんか?
意外と簡単ですよ。
加入できたら、年末の芸能人ベストカップル投票でそなちゃんに投票しましょう。^^

MBCのサイト http://www.imbc.com/ まずはここに行きましょう。

すると、以下の画面が出るので、赤字に従い登録を進めてください。
bandicam 2012-12-20 16-23-54-001778

会員加入画面
bandicam 2012-12-20 16-24-47-920

クリックすると、
bandicam 2012-12-20 16-25-15-375
bandicam 2012-12-20 16-25-34-415
bandicam 2012-12-20 16-25-44-196

この画面で、枠内でクリックすると。。。の部分は ※画面を参照してください。
bandicam 2012-12-20 16-26-27-694
bandicam 2012-12-20 16-26-39-472
bandicam 2012-12-20 16-26-45-549


※ 枠内でクリックすると。。。
bandicam 2012-12-20 16-27-11-760
bandicam 2012-12-20 16-28-05-158


全て入力し、最後のクリックをすると、何何様入会手続きが完了しました。の画面が出ます。
そうしたら、再度MBCのホームに行き、ログインします。
bandicam 2012-12-20 16-32-25-042
bandicam 2012-12-20 16-32-53-738

ログインできたら、そなちゃんとあいつのカップルに投票しましょう。
投票サイト http://www.imbc.com/broad/tv/ent/event/2012entertain/bestcouple/index.html

하늘아래님 그림소개 (이 블로그 프로이미지) はぬるあれさんの絵の紹介(このブログのプロフィールイメージ)

오늘은 이 블로그의 프로이미지에 사용하고있는 하늘아래님의 귀여운 그림을 소개합니다. ^^
今日はこのブログのプロフィールイメージに使っているはぬるあれさんのかわいい絵を紹介します。^^

하늘아래님은 주로 효성양의 귀여운 그림을 계속 그리셔서 시타분들을 즐겁게 해주시는 분이에요.
はぬるあれさんは主にひょそんちゃんの可愛い絵を描き続けてシタを楽しませてくれる方です。

이 그림은 이번 이 블로그의 새로운 프로이미지로 사용했습니다.
この絵は今度このブルログの新しいプロイメージで使いました
は1


は2


は3


は4


は5
진짜 귀엽네요. ^^
ほんと かわいいですね。^^


죄송합니다. ㅜㅜ 申し訳ありません。 ㅜㅜ


정말 미안합니다. 돌아온다고 했던 3주년기념일이지만... 아직 안됩니다. 미안합니다... ㅜㅜ


本当に申し訳ありません。戻ると言った、3周年記念日ですが... まだだめです。すみません... ㅜㅜ

ソンナラから、じうんちゃんへ一言応援集をプレゼント。

こんにちは、今回このブログは、そんならの日本大使館になります。

一言二言の短めのメッセージを日本語でこのブログにコメントしてください。私が、翻訳し、そんならへ届けます。名前(ニックネーム可)を忘れないでくださいね。参加してくださった方のお名前はそんならの後記(観覧後記)に載る予定です。

なお、こちらでの受付は14日午後10時までとさせてください

以下、そんなら運営者のおんにわっそんさんの言葉です。


皆さんこんにちは。

쏭나라を運営している언니왔쏭です。

今回、こうやって文章を書いたのは、他でもない今回のカムバック記念にジウンちゃんにささやかなプレゼントを

贈ろうと思っています!(16日の人気歌謡の時にプレゼントするつもりです。)

ジウン様に言いたいことや応援メッセージを一言、二言程度で簡潔に書いてくだされば代筆という形でジウンちゃ

んに贈りますよ~(ニックネームもメッセージと一緒に書かせていただきます。)

贈られた事項は今後、後記にアップいたします。



じうんちゃんふぁんの皆さん。よろしくり!

281948_424241500973582_1403234753_n.jpg

プロフィール 프로필

keitang   케이탕

Author:keitang 케이탕
걸그룹 시크릿 내 인생!
*Secret Time
*secret-agent
*super star
*쏭나라
*정하나닷컴
*송츤츤닷컴 
에서 활동중. 활동이름은"케이탕"(keitang)
Twitter @Keitang1

【기사밑에 있는"コメント"가 댓글에 해당합니다】

カテゴリ 기사종류
最新記事 최신 기사
最新コメント 최신 코멘트
自由おしゃべり 자유수다
リンク 링크
翻訳 번역 translate
月別アーカイブ 월별어카이브
最新トラックバック 최신트럭백
検索フォーム 검색
RSSリンク表示 RSS링크표시
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
御来場数 입장수
