

青春不敗1話  청춘불패1화

思えばこの番組は僕にとってもとても思い出深い番組でした。当時ほぼリアルタイムで見ていたのですが、この頃はシークレットのメンバーは知っていても、他のグループについてはほとんど知らず、この番組で少女時代やカラを覚え、K-POPを知る様になったきっかけの番組でした。知る順番が逆!そな以外のG7メンバーが次々と自分の色を画面に見せていく中で、いつも「そな、がんばれ!」「もっと目立ってくれ!」と応援しながら見たものでした。そのくせ、実際そなが喋ろうとすれば、ハラハラし、すべりはしないか、シカトされはしないか、嫌われはしないか、ドキドキしながら見てました。僕も当時は韓国語が解らず、実際何を言っているのか解りませんでしたが、楽しくて良く出来たこの番組は日本語でなくても充分に楽しめました。この映像は、日本語は有りませんが、韓国で放送されたそのままの映像です。日本のケーブルでの番組を僕は見ていませんが、韓国の番組は正味1時間10分程度です。日本ではCMを含めるとかなりカットされているのではないでしょうか。今後、シークレットがレギュラー出演した番組をノーカットで紹介していこうかな、と考えています。宜しかったらご覧ください。この青春不敗は、そなちゃんの成長記録といっても良いのではないかと思う番組ですね。^^ 最後の方画像音声が少し乱れちゃいました。



青春不敗1話① 投稿者 keitang1




青春不敗1話② 投稿者 keitang1











プロフィール 프로필

keitang   케이탕

Author:keitang 케이탕
걸그룹 시크릿 내 인생!
*Secret Time
*secret-agent
*super star
*쏭나라
*정하나닷컴
*송츤츤닷컴 
에서 활동중. 활동이름은"케이탕"(keitang)
Twitter @Keitang1

【기사밑에 있는"コメント"가 댓글에 해당합니다】

カテゴリ 기사종류
最新記事 최신 기사
最新コメント 최신 코멘트
自由おしゃべり 자유수다
リンク 링크
翻訳 번역 translate
月別アーカイブ 월별어카이브
最新トラックバック 최신트럭백
検索フォーム 검색
RSSリンク表示 RSS링크표시
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
御来場数 입장수
