

시크릿에이전트가 7월6일 그 문을 닫았다. Secret Agentが 7月6日その門を閉じた。

시크릿사이트중 최대 응원사이트였던 시크릿에이전트가 2013년7월6일 그 문을 닫았다.
그동안 언제나 시크릿과 함께 걸어왔던 사이트였다. 전리다도 하나양도 자주 찾아와주었던 사이트였다.
여기서 저도 많은 시크릿친구를 알게 됐다. 정말 아쉽지만 어쩔수도없다. 시크릿에이전트에게는 얼마 감사의 말을 했다해도 모자라다. 감사합니다. ㅜㅜ
시마즈님 리자드걸님 지금까지 정말 수고하셨습니다. 감사합니다.

シークレットサイト中,最大規模の応援サイトだったシークレットエージェントが 2013年7月6日その門を閉じた。
今まで、いつもシークレットと共に歩んで来たサイトだ。ちょんにだもはなちゃんもよく尋ねて来てくれたサイトだった。ここで僕も多くのシークレット友達と知り合いになった。本当に惜しいがどうすることもできない。シークレットエージェントにはいくら感謝の言葉を言ったとしても足りない。ありがとうございます。ㅜㅜ
しまじゅさん、りじゃどぅごるさん、今まで本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

에이전트 마지막 메시지
エージェント最後のメッセージ
bandicam 2013-07-07 02-12-16-738
bandicam 2013-07-07 02-12-42-508
bandicam 2013-07-07 02-12-55-711
에이전트 종료후의 エージェント終了後の
사진은 여기 写真はここ http://www.idol-grapher.com/
스케쥴은 여기부터링크 スケジュールはここからリンク http://secret.ne.kr/xe/

6月15日 シークレットコンサート。 観戦後記? 세트리스트있습니다.

こんにちは。本来ならばすぐに書かなくてはいけない15日の観戦後記なわけですが、どういう訳かコンサートが終った後、何か夢の中で見た出来事のような感じで、記憶もはっきりせず、頭の中が整理されず、今まで書けませんでした。が、何が何でも15日の記事を書かなければこの先に進めない様な気がするので、無理やり書くことにしました。だもんで、内容はめちゃくちゃになると思いますが、読んでいただけたなら幸いです。書きながら思い出すしか無さそうです。


先ず、公演まえの、会場前でのグッズ販売の様子。
販売準備するスタッフのみなさん。
20130615_112630.jpg

販売中の様子。
20130615_123646.jpg

そしてこれ、買いました。ペンライト。かわゆい ^^
20130615_125103.jpg


ここから先は撮影禁止なので写真はありません。
僕は昼夜2部見ることが出来ました。
まずは、昼は100番でした。最初から狙っていた左一番前を確保できました。この場所は100番台前半なら一番前をゲットできると思ったんです。
で、予想通りシクリ4人の頭からあんよの先まで、ちゃんと全部見ることが出来ました。よかったあ。
歌ったのは20曲で歌の間にシークレット各メンバーの愛にまつわるお話をビデオで流してましたね。その場ではちゃんと聞いて見ていたはずなんですが、内容が思い出せません。じうんちゃんは確か...あれえ? ひょそんちゃんは.... ええ?思い出せない... はなちゃんは...え~と、ああ、そうだ、彼氏と一緒にやりたいことを、あれしたい、これしたい。というような事を言ってたような。そなちゃんは、そなちゃんは...うん、だめみたい。

歌った曲の中で、ぽいじゅんとマドンナは特に盛り上がった記憶があります。あと、僕の一番好きな曲、ぱれ。ぱれはとにかくいつどこで聞いてもいいですね。生で聞くのが最高ですね。

僕は、1部2部とも、ほぼ最前列で見ていたんですが、しくりがそばに来ると心臓バクバクで、何をしていたか記憶がありません。間近で見るシクリ達はそれはそれは美しく、可愛く、せくしでした。サイン会や、握手会では、こんなにならないんですけど、どうしてなんでしょうね。それだけ、歌を歌っているシクリのオーラが凄い、と言うことでしょうか。

衣装も今回、可愛い衣装、セクシー衣装等、とてもよっかったです。衣装については、くま様のブログをご参照ください。http://ameblo.jp/tueru/entry-11554730010.html

惜しかったのは、音響の調子が悪かったことです。歌の最中、シクリ達はしきりと気にしていました。かわいそうでしたね。今度コンサートをやる時はこの辺をしっかりチェックして欲しいです。あたかも、シクリ本人のミスのように見えてしまい、かわいそ過ぎますから。

僕はシークレットが日本で活動するよりも、韓国で、あのグループに奪われたしくりの地位を早く取り戻して欲しいと実は思っています。シークレットは日本のアイドルではなくて、あくまで韓国のアイドル歌手グループだからです。僕が好きなシークレットも韓国のシークレットですから。勿論、日本に来てくれるのは嬉しいですけどね。極論を言えば、僕は、シクリが歌を歌っていなくても、ぜんぜん平気です。韓国のバラエティなんかでのシクリのトークや、存在感は本当に魅力的です。唯そこに居てくれるだけで僕にとっては充分なんです。こんな事を言ったら怒られちゃいますよね。

ふだん、このブログを書くときは、先ず韓国語で書いて、日本語を書いています。こんなに日本語だけを書いたのは初めてかもしれませんね。あ、関係ないです。どうでもいい事でした。^^

しくりは歌っているとき、お客さんと対話するように歌っていました。表情がとても美しかったです。特にはなちゃんのお顔はそれはそれはホントに美しかったし、とても魅力的なお顔で歌ってくれていました。ラップもはなが一番だと確信しました。

とにかく、しくりは一番です。音響の難も、クリアして最高のライブにしてくれました。^^
僕は、しくり仲間から、SDD と言われます。しーくれっとなら誰でも大好き。ですね。
どうしたって選べません。皆本当に大好きです。僕は、DD について正直よく理解できません。
同じですかね。いや、違うと思います。仮に、シクリが7人グループだったら、誰か一人を好きになっていると思うからです。シークレットはこの4人だから、シクリであり、この4人だから、僕は4人共、全く同じように大好きなんです。言い訳?になってない?まあ、いいです。いいです。^^


ここで、日本公式がセットリストをUPしてくれたので紹介しときます。
블링님 보세요. 세트리스트예요.
♪1. Poison
♪2. Madonna (JPN ver.)
♪3. Magic
MC
VTR(ハン・ソナが届ける初恋話)선화양
♪4. Shy Boy (JPN ver.)
♪5. 恋はロング・ラン
♪6. Twinkle Twinkle
VTR(ソン・ジウンが届ける恋に関する名言)지은양
♪7. これくらいのサヨナラ
♪8. Only U
♪9. Calling U
♪10. I Wish
VTR(チョン・ハナが届ける将来の彼氏とやってみたいこと)하나양
♪11. Movie Star (JPN ver.)
♪12. Be Sexy
♪13. 恋は Move (JPN ver.)
VTR(ヒョソンが届けるメッセージ & 覚悟/ ファンに届けるメッセージ)효성양
♪14. 3年6ヶ月
♪15. LALALA (JPN ver.)
♪16. Secret Dream
MC
♪17. Color of Love
♪18. Talk That
アンコール
♪19. YooHoo
♪20. Starlight Moonlight (JPN ver.)

さて、記憶がぶっ飛んでいるので、時間もとばして、コンサート後です。ハイタッチ。
あとで、みんなが、以外に話せた。とか言っていました。が、僕は殆ど真面目にハイタッチだけをした様な感じでした。皆が羨ましいです。
覚えているのは、昼の部で、ひょそんが「おっ!」と言った事。じうんが「あ~」と言った事。
夜の部で、ひょそんが「またあ~」?(曖昧な記憶)はなが「あっ」と言った事。じうんが、「お~」と言った事。そなが無言で、「お」の口をした事。なんだこりゃ。

さて、コンサートが終って、花をじっくり見ました。
20130615_155718.jpg

左がゆうたくんのグループの花。真ん中が、僕等ぽいじゅんの花。右が今井マンさんグループの花です。
綺麗でした。写真ボケボケでごめんなさい。
20130615_155630.jpg


20130615_155636.jpg


20130615_155641.jpg


この後、お台場で1次会、新橋で2次会、朝までシクリを熱く語りあったのです。メンバーはやたら濃いメンボでした。

翌日、日本に来て、シクリコンサートを観覧した、韓国のシタ、엄지맨님を見送る為、成田に行きました。年末に会って以来、6ヶ月ぶりの再会(15日には会えなかったのです)でした。ご飯をたべ、ビールをのんで、またまた、とても内容の濃いシークレットなシークレット話を沢山して、お別れしました。

これで、僕の、6月15日は終わりました。 
おわり

죄송~ 죄송~ ごめ~ん ごめ~んなさ~い

시크릿이 너무 귀여워서 난 즐거워서 많이 마시고 글쓰기 못하기때문에 블로그은 쉬는날 죄송~ ^^ 우힠 ㅋㅋ

しくりが可愛すぎて、楽しすぎて、飲みすぎて、文章書けないため、ブログはお休み。すいません~

最近、仕事が忙しくなり......  요즘 일이 바쁘게 돼서.....

こんにちは。
このごろ仕事がとても忙なってしまってこのブログもシタを含めた応援活動が少し少なくなるかも知れないですね。仕事で新しい現場が始まってそうなってしまいました。ㅜㅜ
少し時間が経てばまた時間が生ずると思います。シークレットごめんね。ファイティング!!
しかし前と違い今度は悩んで活動しないのではないから心配は必要ないです。ㅋㅋㅋ


안녕하세요. 요즘 일이 너무 바쁘게 돼버려서 이 블로그도 시타를 비롯한 응원활동이 조금 적어질지도 모르겠네요. 일으로 새로운 현장이 시작돼서 그렇게 돼버렸어요. ㅜㅜ
조금 시간이 지나면 다시 시간이 생길거라고 생각해요. 시크릿 미안해요. 화이팅!!!
하지만 전과 달리 이번은 고민해서 활동 안하는것이 아니니까 걱정은 필요 없어요. ㅋㅋㅋ


bandicam 2012-07-20 12-31-41-355
bandicam 2012-07-20 12-31-19-799


プロフィール 프로필

keitang   케이탕

Author:keitang 케이탕
걸그룹 시크릿 내 인생!
*Secret Time
*secret-agent
*super star
*쏭나라
*정하나닷컴
*송츤츤닷컴 
에서 활동중. 활동이름은"케이탕"(keitang)
Twitter @Keitang1

【기사밑에 있는"コメント"가 댓글에 해당합니다】

カテゴリ 기사종류
最新記事 최신 기사
最新コメント 최신 코멘트
自由おしゃべり 자유수다
リンク 링크
翻訳 번역 translate
月別アーカイブ 월별어카이브
最新トラックバック 최신트럭백
検索フォーム 검색
RSSリンク表示 RSS링크표시
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
御来場数 입장수
